EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

FilMelange POP UP STORE

[EVENT DETAIL]

【期間】2019年7月6日(土)   –  7月15日(月)

 

【場所】LOFTMAN COOP E-ma


FilMelange POP UP STORE

2019年07月06日 (土) - 2019年07月15日 (月)

2019年秋冬より大阪・LOFTMAN COOP E-ma店にて、Filmelangeの取り扱いをスタートすることが決定致しました。

それに先駆けて7月6日(土)から7月15日(月)の10日間、Filmelange POP UP STOREを開催致します。

期間中は2019年春夏のコレクションより厳選したカットソー中心のラインナップが店頭に並びます。

カットソー選びとなると世の中には数多くの選択肢がありますが、国内屈指の生産背景による高いクオリティーと素晴らしいスピリットを兼ね備えたFilmelangeのカットソーを選ぶということは、とても素敵なことではないでしょうか。

夏を過ごす上で欠かすことの出来ないカットソーを、是非この機会にFilmelangeで選んでみて下さい。

 

 

-Filmelangeとは?-

 

2007年の春にうまれた、究極のカットソーのブランドです。

FilMelange(フィルメランジェ)は「混ざった色の(Melange)糸(Fil)」という意味として名付けられました。
それは、昔からTシャツやスウェットシャツに使われてきた杢色の糸のこと。

気取らず、誰にも似合って、時代を超えて愛される「日々の暮らし」の色を厳選した天然素材を使って、柔らかく、軽く、うつくしい生地へと編み立て日本の匠と呼ぶに相応しい職人たちが、丁寧に心をこめて仕立てた謹製品です。

FilMelangeは、原料である「わた」の選定から、「糸」「生地」「縫製」に至るまで、徹底した自社開発をしています。

また、日本製にこだわり、自社工場で未来の職人育成にも取り組んでいます。
わたしたちが心をこめて作った製品があなたの手に渡り「着ることの喜び」を感じて頂けたら嬉しいのです。

 

 

ご不明な点などございましたら、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。