EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

JILL PLATNER ORDER EXHIBITION

[EVENT DETAIL]

【会期】2019年4月12日(金)  – 4月15日(月)

 

【場所】LOFTMAN COOP京都 2F

[EVENT IMG]

JILL PLATNER ORDER EXHIBITION

2019年04月12日 (金) - 2019年04月15日 (月)

2019年4月12日(金)~15日(月)の期間、LOFTMAN COOP 京都店にてニューヨークのジュエリーブランド”JILL PLATNER”の予約会を開催させて頂きます。

 

イベント期間中の4日間は100点を超えるサンプルが並びます。

ブレスレット・ネックレス・リングなど人気アイテムから普段店頭には並ばないモデルや新作まで幅広いサンプルの中から、お好きなジュエリーとその紐の長さ・色を、リングに関してはサイズをお選び頂けます。

 

 

アメリカ・ニューヨークのアトリエにて女性デザイナーJill Platner氏の感性によって生み出されるジュエリーブランド”JILL PLATNER”。

彼女が生活の中でインスピレーションを受けたものが彼女の解釈でデザインされ形にされる。

絵画や陶器の様に作者のセンスが物として表現される様に、彼女も彼女自身の環境で見たもの・触れたもの・感じたものをジュエリーとして表現するアーティストの一人。

他のジュエリーブランドにはないオリジナリティに溢れるデザインのJILL PLATNERのジュエリーはその一つ一つ全てがアートです。

 

 

ORDER EXHIBITIONでは100点以上のサンプルを揃えさせて頂き、実際に触れたり身につけたりしてお好きなデザインをお選び頂けるようになっています。

また、JILL PLATNERのジュエリーの特徴の一つであるTenaraという特殊な繊維を編んだ紐は、色と長さをお選び頂けるので、よりパーソナルな好みによったオーダーをして頂けます。

 

 

 

独特なムードを持つアートはそれがただそこにあるだけでかっこいい。

だけどアクセサリーは、見る人と見られる人両方が楽しめる。

鑑賞するだけでなく身に付けることでその美しさを共有出来るJILL PLATNERは身近に味わう事の出来るアートなのです。

 

季節によって飾る絵をかえたり、生ける花や注ぐ飲み物・盛りつける料理。

洋服のコーディネートの様にアートも組み合わせる事で自分色にする事が出来る。

それが主役になるものでも他を引き立てるものでもその組み合わせは自由。

数ある作品の中からお気に入りを選んだ自分流のデコレートには限りはなく、アートのコーディネートにはゴールは見えません。

アクセサリーも洋服と同じ様にその日の気分やテーマにあわせて装える楽しさがあります。

意味を持って選んだ物であればより一層だと思います。

 

 

[ATTENSION]

*オーダーして頂く際、手付金として現金で¥10,000をお預かりさせて頂きます。
*オーダーして頂いた商品は、2019年7月頃の入荷を予定しておりますが、商品の特性上前後する場合がございますので予めご了承下さい。
*オーダーして頂いた商品の、お客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受け致しかねます。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。