EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

JAMES GROSE CUSTOM ORDER FAIR vol.4

[EVENT DETAIL]

2019年3月29日(金) – 4月02日(火)

【場所】LOFTMAN1981

 

 

2019年4月5日(金) – 4月9日(火)

【場所】LOFTMAN COOP E-ma


JAMES GROSE CUSTOM ORDER FAIR vol.4

2019年03月29日 (金) - 2019年04月09日 (火)

今年で4度目となるイギリスのブランド「JAMES GROSE」のレザージャケットのオーダー会をCOOP E-ma店と1981店にて開催致します。

今回も新作を含めた数多くのサンプルを店頭にご用意させて頂き、実際にご試着しながらオーダーをして頂くことができます。

レザーやライニングの種類を選ぶだけではなく、スリーブの長さも調節することができる大変貴重な機会です。

ゆっくりと時間をかけて、お客様一人一人に合わせたレザージャケット選びをサポートさせて頂きます。

メンズのモデルだけではなく、レディースのモデルもご用意させて頂きますので、女性の方も是非ご参加下さい。

 

 

[Brand History]

「JAMES GROSE(ジェームスグロース)」の創業は遡る事1876年。

イギリス、ロンドン市内で自転車やオートバイ、車のパーツ、アクセサリーそして衣料品などを扱う小売店として誕生しました。
その後、オリジナルブランドの販売を中心に徐々に規模を拡大し、スポーツ用品やアウトドア用品などの取扱いにおいても力を注いでいきます。英国国内の人々に愛されながらも、70年代に入ると不況の煽りを受けて一度閉鎖。

しかし、昨年の2015年から約40年の時を経て、英国製のレザーウェアをプロダクトするブランドとして再び歴史に名を刻み始めました。製品はロンドン市内で1点1点職人の手作業によって生産されています。

そんな「JAMES GROSE」のレザージャケットには継承された伝統とクラフトマンシップを感じ取る事ができます。

 

[ATTENSION]

*オーダーをして頂く際に、手付金として現金10,000円をお預かりさせて頂きます。
*オーダーして頂いた商品は、2019年10月〜11月の入荷予定ですが、前後する場合もございますのでご了承下さい。
*お客様のご都合によるキャンセルや返品は一切お受けできません。

以上、何卒ご理解の程をお願い致します。

 

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。