EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

第七回 美骨董時計の展示会 LOFTMAN1981

[EVENT DETAIL]

【会期】2019年2月2日(土) – 2月11日(月)

 

【場所】LOFTMAN1981


第七回 美骨董時計の展示会 LOFTMAN1981

2019年02月02日 (土) - 2019年02月11日 (月)

見渡せば時計はどこにでも存在します。

電光掲示板から、道行く人のポケットの中にまで。

 

携帯電話が普及している現代において、時間を知ることは何一つ難しく無い行為です。

 

それでも腕時計を付けるという文化が無くなることはありません。

それは機械式時計が時代に流されない、他ならぬ魅力を持っているということです。

 

今回もその魅力に溢れた機械式時計を集めた、SHOP in SHOPを開催致します。

展示品は機械式時計が全盛を極めた50年代から70年代までのアンティークを中心とした内容。

眺めるだけでも、つい時間を忘れてしまう価値のある品々です。

是非ともご期待下さい。

 

2/9(土)〜2/11(月)の期間中は、ウォッチディーラーをお招きし、共に皆様をお迎え致します。

豊富な知識で、時計に関してアドバイスさせて頂きます。

 

[ATTENSION]
*ご覧いただく時計は全て国内にて正規品を用いてオーバーホールしております。
*ベルトが紛失しているモデルに関しては、ウォッチディーラーオリジナルの革ベルトをお付け致します。
*また、お買い上げ頂いたお客様には、ウォッチディーラーオリジナルの時計ケースをお渡し致します。
*お買い上げ後のオーバーホール等メンテナンスも、LOFTMAN1981にてお受け致します。
*何十年以上の時間を経た物ですので、予想できない不調が生じる場合もございます。その場合は可能な限りの保証を致しますが、新品と同様の安心感はございません。
*また、経年による傷や変色、若干の不調など、アンティークの特性上、回避できない現象がございます。何卒ご理解の程を宜しく御願い致します。

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。