EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

“THE ONE FIN & FOUR WHEELS CLUB” IN SHOP

[EVENT DETAIL]

【期間】2018年10月27日(土)   –  10月29日(月)

 

【場所】LOFTMAN COOP梅田店 2F


“THE ONE FIN & FOUR WHEELS CLUB” IN SHOP

2018年10月27日 (土) - 2018年10月29日 (月)

皆さま、ご無沙汰しております。

 

この度、私飯田”PANTHER”裕一郎は2018.6.20にLOFTMANを卒業し独立致しました。

そしてインディペンデントになり初のイベントを来る2018.10.27(土)を皮切りに、旅する移動式型CULTURES SHOPと題しまして、”THE ONE FIN & FOUR WHEELS  CLUB”” という屋号で移動式型のお店をdropさせて頂こうと思っています。

その記念すべき第1回目として自分の古巣、LOFTMAN COOP UMEDA店さまでイベントをさせて頂ける運びとなりました。兼ねて自分がこれからやりたい事は「何ぞや」と、自問自答して来ました。その結果、あえて一つの場所にお店を持つ事をやめて色んな場所へと自分自身から訪ねて行こうと思っています。

一つの場所で待つ事よりも、自分から訪ねる方が性格的にも合っているなと感じました。どれだけ出来るかは分かりません。ただ今までやって来た事、これからチャレンジして行く事を色んな人や、色々な場所で自己表現したい欲求に向かい合いたいと思っています。そしていつかその又いつか、何処かの街で腰を降ろせる様な場所が見つかった際、集大成的なお店が出来ればと考えています。

とりあえずの内容は是非足を運んで頂き、ご自身の足と目で観て触れて頂ければと願う次第です。ご多忙の中とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご来場賜りたくお願い申し上げます。

 

飯田”パンサー”裕一郎

 

 

 

2018年初夏、弊社バイイングマネージャーであるパンサーこと飯田裕一郎がLOFTMANを退社しました。それはLOFTMANとしては勿論、贔屓にして頂いているお客様、お取引をして頂いているメーカー様、そして一スタッフである僕にとって、突然の出来事でもあって、近い未来このような事が起こるであろう事を想像していた出来事でありました。

僕と飯田氏との関わりはほんの数年の間でしたが、その間に様々な事を教えて頂いた上司であり、共に遊び、よく笑い、社外でも色々な事を経験させて頂いた先輩でした。

洋服に対しても並並ならぬ知識を持ち、自分のStyleを本当に大事にし、何にも迎合せず自身の道を突き進む飯田氏を見ていると、僕は何故か彼の持つStyleに引き込まれ、もっと彼の持ってくる未だ見ぬ素敵な物を見て見たい、自然とそう思うようになっていました。

そんな飯田氏が「旅する移動式CURTURES SHOP」と題して、国内外から集めた洋服や雑貨、その他様々な物を販売するShopを始めると聞き、そしてそのdropをLOFTMAN COOP UMEDAで行うと聞き、正直なところ今からワクワクが止まらない自分がいます。

僕も目で見て、手で触れて、Styleを感じて、皆様と一緒に楽しみたいと思います。ご来店の程、宜しくお願いします。

 

LOFTMAN COOP UMEDA
岡川 鉄兵

 

※お問い合わせ先※
ライスフィールド
飯田”パンサー”裕一郎
mail. ricefield.1976@gmail.com
mobile. 090-7769-3988
instagram. @pannther
instagram. @theonefinandfourwheelsclub