EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

JILL PLATNER ORDER EXHIBITION

[EVENT DETAIL]

【会期】2018年5月19日(金)  – 5月27日(日)

 

【場所】LOFTMAN COOP京都 2F


JILL PLATNER ORDER EXHIBITION

2018年05月19日 (土) - 2018年05月27日 (日)

AtelierがあるのはNYCのSOHO地区。

20年以上にわたるそのキャリアの中で、JILL PLATNERは力強く、緻密で、美しい、どれもがオリジナリティに溢れたジュエリーの数々を生み出し続けてきました。

 

 

彼女の作品は全てハンドメイド。1点ずつ手作業によってその緻密なデザインを形にしていきます。

人の手から生まれるモノは、マシーンや流れ作業によって生産されるモノとは違い、そのアトリエでしか生み出せない独自のムードをまといます。

Originatorの作品というのは、まったく同じデザイン、製法で生み出そうとも、Originalのモノが纏うムードを出す事は出来ないのです。

 

 

ORDER EXHIBITIONでは100点以上のサンプルを揃えさせて頂き、実際に触れたり身につけたりしてお好きなデザインをお選び頂けるようになっています。

また、JILL PLATNERのジュエリーの特徴の一つであるTenaraという特殊な繊維を編んだ紐は、色と長さをお選び頂けるので、よりパーソナルな好みによったオーダーをして頂けます。

 

 

ぶれる事なく、そのクリエイションを追求しているアーティストの作品というのは、身につけていて気持ちよく何より心を昂ぶらせてくれます。
それが幾つもの作品の中から選んだデザインのモノならば尚更です。

開催は5/19(金)〜5/27(日)の9日間。
ぜひ足をお運び下さい。

 

 

[ATTENSION]

*オーダーして頂く際、お先に内金として現金で¥10,000をお預かりさせて頂きます。
*オーダーして頂いた商品は、2017年8月頃の入荷を予定しておりますが、商品の特性上前後する場合がございますので予めご了承下さい。
*オーダーして頂いた商品の、お客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受け致しかねます。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。