EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

Patagonia Patterned Fabrics Fes.

[EVENT DETAIL]

2017年4月29日(土) -5月07日(日)

COOP京都/COOP ‘Ohana/COOP梅田/COOP E-ma


Patagonia Patterned Fabrics Fes.

2017年04月29日 (土) - 2017年05月07日 (日)

期間中、パタゴニアの”柄物”にフォーカスして、シャツやショーツを始めとした様々なラインナップが集まります。

パタゴニアが描くPattern(柄)は、どれも自然や環境に根ざしたパタゴニアならでは柄ばかり。
日常の中で、人目を気にするばかりに、ソリッドでシンプルな洋服を選びがちです。
しかし、ソリッドな洋服ばかり着ていると、心は沈んで”洋服を着ること”の大切な意味を忘れてしまいがちです。

 

洋服を着てお洒落をすることには、自分を表現したり普段と違う気分になることで、日常の生活のスイッチを切り替えたり、日々の仕事で疲れた心を癒すという役割があります。

中々敬遠しがちな総柄の洋服ですが、初夏の陽気に誘われながらトライしてみて下さい。
楽しんでこそのファッションであり、自分を思い切り表現してこその選んで洋服を着る最大の意味です。

 

開催店舗はLOFTMAN COOP KYOTO、LOFTMAN COOP O’hana、LOFTMAN COOP UMEDA、LOFTMAN COOP E-maの4店舗での開催です。
初夏〜真夏のファッションは柄物を取り入れて楽しみましょう。

 

 

*イベント期間中、パタゴニアの柄物の商品をお買い上げ頂いたお客様に先着でノベルティをご用意させて頂きましたので、ぜひこの機会にパタゴニアの柄物をお選び下さい。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。