EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

R.E.Load Custom Order Fair

[EVENT DETAIL]

2017年3月31日(金) – 4月02日(日)

LOFTMAN COOP 京都


R.E.Load Custom Order Fair

2017年03月31日 (金) - 2017年04月02日 (日)

3/31(金)〜4/2(日)の3日間、フィラデルフィアのメッセンジャーブランド「R.E.Load」のオーダー会を開催させて頂きます。

 

【What’s R.E.Load】

R.E.Loadはアメリカ、フィラデルフィアで二人のメッセンジャーRolandとEllieによって1998年に設立されたブランドです。

RolandoとEllieと彼らの仲間数名の手で、一点一点ハンドメイドされて出来るバッグはプロスペックの耐久性と機能性を誇るのはもちろんですが、単なるツールとしてのバッグの枠を超えたデザイン性も持ち合わせています。

 

 

なんとR.E.Loadのチームは、バッグをまるで絵を描くキャンバスのように見立て、刺繍やパッチワークといった縫製テクニックを使ってオリジナルのデザインを生み出します。

それは変わらないスタンスは持ち続けながら、常に新しい技術を模索し、挑戦することを止めなかったR.E.Loadのチームだからこそ出来る世界で唯一の芸当で、今もメッセンジャーバッグというカテゴリーを超えた活動を続けています。

 

 

そんな世界で唯一の技術とアイデアを持ったR.E.Loadというブランドの世界観を余す所無く体感して頂きたく、今回「オーダー会」という形でご提案させて頂くことになりました。

オーダー会の期間中は、日本に初めてR.E.Loadを紹介した湊誠也氏を店頭にお招きし、可能な限りフィラデルフィアのアトリエでオーダーするのと変わりないスタイルでフルオーダーをお受けさせて頂きますので、この機会に正真正銘世界で一つ、自分のためだけのメッセンジャーバッグをオーダーして下さい。

 

 

[ATTENSION]

*オーダーの際に内金として、現金で1万円をお預かり致します。
*オーダーして頂いた商品のお客様のご都合によるキャンセル、返品はお受け致し兼ねますので予めご了承下さい。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 

最後になりましたが、オーダー会の当日は混雑が予想されます。

予めどんなバッグを作るか決めておくとスムーズにオーダーして頂けるかと思いますので、どんなデザインにするか、ぜひ下書きしてお持ち下さい。

それをベースに湊氏とスタッフを交えミーティングして、世界に一つだけの最高のバッグを生み出しましょう!