SASSAFRAS/ササフラス|He is Gardener T

Tシャツ選び。

 

プリントが気に入ったり、色が気に入ったり、肌触りがよかったり、人それぞれ選ぶポイントは違うと思います。

 

自分でTシャツ選ぶ時のポイントは、形とサイズです。

 

色は白、グレー、黒、ネイビーしか着ませんし、プリントは単色刷りの物しか選ばないので、色やプリントで迷う事はほとんどありません。

 

肩幅、身幅と着丈のバランスが私にとってはTシャツ選びの中で一番大事な部分です。

 

そんな自分に一番しっくりくるTシャツは「SASSAFRAS」です。

 

ここのTシャツのMサイズが自分の体型には本当にピッタリ。

 

程よく身幅があるのでボディラインを出さずに着る事ができ、着丈の長さもベルトが隠れるくらいのちょうど良い長さなんです。

洗っても型くずれしづらく丈夫な割りに、アメリカ物のヘビーウェイトのTシャツのように分厚くない。ネックのリブも細いモノが選ばれているので、野暮ったい印象がありません。

 

毎年のように買い足しておりますが、数年前に初めて購入したものは今でも現役です。

 

EQ-2014-0525-1

SASSAFRAS
He is Gardener T
price:¥6,500+tax

ササフラスの商品はオンラインショップでも取り扱いがございます。下記URLよりご覧ください。

https://eq.loftman.co.jp/products/list.php?maker_id=27

EQ, ITEM

やすみのかばん

テンベアのロフトマン別注ナップサックのご紹介。   個人的なお話ですが、普段出かけるとき用の鞄をずっと探していました。   通勤で使うバック…

2014.04.13Detail>>
EQ, ITEM

ポケットの可能性

最近とある方に教えて頂いたササフラスのフォールリーフパンツの使い方。   なんとポケットに雑誌が入るそうです。   試してみるとちょうどピッ…

2014.02.09Detail>>
EQ, ITEM

ポケット

ポケット。   パンツを選ぶ時に、僕にとってはポケットが使えるかどうかが非常に重要です。 鍵や財布、iPhoneを入れてもストレスなく着用できる。 だ…

2014.02.03Detail>>