Hender Scheme/エンダースキーマ|Coin Case

 

日々のちょっとしたお買い物で外に出る際、できればカバンや財布などかさばるものは置いていきたい…。

最近では電子マネーやスマホでの決済が主になり、紙幣を持ち歩く必要があまりなくなった…。

 

そんなスマートな大人の身だしなみに不可欠なアイテム、「小銭入れ」。

 

必要なものだけをスーツのポケットに入れて持ち運びたいサラリーマンにも、

バッグの中をコンパクトに整理したい女性にも是非一つは持っておいて欲しい一品です。

 

本日ご紹介するのは、Hender Scheme/エンダースキーマより「Coin Case」。

 

 

Hender Scheme
Coin Case
price:¥9,000+(tax)

 

color:Natural

color:Black

 

艶のある肉厚なカウレザーの凜とした出で立ち。

クラフト感のあるステッチ、ブランドロゴの刻印というエンダースキーマらしいサイレントなデザインで仕上げられています。

 

 

なんといってもポイントは、ぱかりと口を開けた際に蓋の部分が「ウケ」として機能する仕組み。

 

小銭入れというと、小銭が貯まれば貯まるほどに中が見えづらくなり、

必要な分をうまく取り出せない…といった経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

こちらは蓋を開けた状態でササッと手を振ればウケの部分に小銭が移動し、

スムーズに必要な小銭を探し出すことが可能。

支払いの際にもたついてしまう、といった煩わしさもありません。

 

コンパクトなサイズ感ながらしっかりと厚みのある仕様で容量もばっちり。

 

使い込むほどに手に馴染み風合いが増していく、

レザーならではの魅力もお楽しみいただけます。

 

比較的お求めやすいお値段ですので、

色違いで大切な人にプレゼントしてみる、なんてのもいいかもしれませんよ。

 

お色が揃っているうちに、是非ご検討くださいませ。

 

※商品ページはこちらよりご覧ください。