AURALEE/オーラリー|Super Fine Rib Knit

 

めっきりと気温も下がり、本格的に秋めいてきた今日この頃。

涼しくなるとたくさん重ね着する楽しみもありますが、

本日は思わず一枚で着たくなるような素敵なアイテムをご紹介。

オーラリーから、今年も畦編みのニットが届きました。

 

AURALEE
Super Fine Rib Knit V Neck P/O
color:Dark Blue
Price:¥35,000+(tax)
モデル身長:163cm 着用サイズ:1

 
定番のVネック、昨年に比べ少しゆったりとした仕様となりリリース。
 

 
なんといってもポイントは、大胆に落ちた肩のラインとたっぷりと生地の取られた後ろ身頃。

程よく開いたフラットなVネックのスマートで女性らしい印象をより引き立たせる、

力の抜けたシルエットが絶妙のバランスを生み出しています。

 

後ろの着丈は少し長めに設定してあり、前だけをタックインしたり、

あえてタックアウトしサイドのスリットをアクセントにしたり…様々な着こなしができますよ。

 

こちらは是非大きめサイズをセレクトしていただき、

長めの袖からラフに指先をのぞかせたような隙のある着こなしにタイトスカートなんかを合わせた、

ちょっぴりスパイシーなコーディネートがおすすめ。

 

※商品ページはこちらよりご覧ください。

 

さて、今年はクルーネックもまた一味違った仕上がりとなっています。

 

AURALEE
Super Fine Rib Knit Raglan P/O
color:Brown
Price:¥36,000+(tax)
モデル身長:163cm 着用サイズ:0

 
コンパクトな丈感のボックスシルエット。

首元はやや詰まったリブ仕様。
 

 
カジュアルなデザインながら美しい編み目と上品な素材感が、

スタイルを野暮ったくさせません。

なんともオーラリーらしい、洗練された一着です。

そして今季のポイントは、このボリュームたっぷりのワイドスリーブ。

 

 

しっかりとした厚みのある、滑らかで柔らかな素材ならではの落ち感が

非常に良い雰囲気を生み出しています。

腕を動かすたび、スタイルに様々な表情を与えてくれますよ。

こちらはあえて、無地のスラックスなどを合わせたシンプルなコーディネートを楽しんでいただきたいです。

 

※商品ページはこちらよりご覧ください。

 

本日は、サイレントなデザインの中にたっぷりと詰め込まれたこだわりをじっくりと味わいたい、

そんな素敵なニットを二着ご紹介いたしました。

特別な日ではなく、普段の日常で気軽に着るものだからこそ、

ちょっぴりいいものを選んでみてはいかがでしょうか?
 

Ohana E-MA, PICK UP ITEM

[入荷情報] AURALEE 17-18AW at COOP ‘Ohana E-ma

以前から多数お問い合わせを頂いていました、AURALEEのコートが遂に入荷してきました。 詳細は後日スタイリングと合わせてご紹介しますので、まずは店頭でご覧にな…

2017.10.01Detail>>