BRU NA BOINNE/ブル−ナボイン|レオパンダシルクシャツ

 

近頃じんわりと汗ばむ陽気が続いていますね。

こんな日にはやっぱり、ひんやりと肌を滑るシルクを身に纏いたくなります。

 

人気のレオパンダシリーズからは以前ジャンパーをご紹介しましたが、

本日はオープンカラーの半袖シャツをレディーススタイリングでのご提案です。

 

ご紹介するのは、BRU NA BOINNE/ブルーナボインの

「レオパンダシルクシャツ」。

 

BRU NA BOINNE
レオパンダシルクシャツ
price:¥32,000+(tax)

着用スタッフ:163cm
着用サイズ:00

  

 

オープンカラーの涼しげな胸元に、上品な光沢あるシルク素材。

 

黒襟のワンポイントや程よい長さの袖丈、

生地のてろりとした落ち感。

 

この絶妙な塩梅で、一見派手になりそうなヒョウ柄が

こんなにもしっとりと色っぽい表情になるとは。脱帽です。

 

ウールパンツやスラックスなどを合わせ大人らしいスタイリングを楽しむもよし、

デニムスカートにサンダルといったちょっぴりスパイシーな夏のコーディネートを楽しむもよし。

また前を開けて無地のインナーを覗かせる、アロハシャツのような着こなしもいいですね。

 

さらりと主張しすぎないヒョウ柄なので、手首にはアクセサリーもお忘れなく。

 

お気に入りのバングルを重ね付けるのももちろん楽しいですが、

たまにはインパクトのある一つのアイテムでばちっと決めてみるのはいかがでしょう?

 

BRU NA BOINNE
LOFTMAN別注 Crescent Bangle
color:ブラス
price:¥15,000+(tax)

 

その名のごとく三日月の形をモチーフにしたバングル。

手作業ならではのムラ感ある曲線が味わい深い一品です。

 

カジュアルなスタイルからモードな着こなしにまで、

様々なコーディネートのアクセントとなること間違い無し。

 

ヒョウ柄に月明かりを灯した、クールでワイルドなスタイル。

この夏の半袖ファッションは、ちょっぴり周りと差のつく着こなしを楽しんでみてくださいね。

 

 

※商品ページは下記URLをご覧ください。

https://eq.loftman.co.jp/products/detail.php?product_id=4576