MARNI/マルニ 19SS 「Focus on “Blue”」 at COOP E-ma

素材やシルエットだけではなく、色に気を配りながら”涼”を取り入れてみてはどうでしょうか。

「夏を心地よく過ごせる色」、、、そんな事をふと考えていると、真っ先に思い浮かんだのは”青”でした。

涼しげで開放感があり、見ていて気持ちの落ち着く”青”、、、蒸し暑い夏のコーディネートにとてもピッタリです。

 

さて、今シーズンもそんな”青”のアイテムを様々なブランドからご紹介してきましたが、改めてフォーカスしたいのがMARNIのシャツ。

MARNI
L/S SHIRT

目に飛び込んでくる鮮やかな”青”に、風がふわっと抜けていくようなリラックスしたフィッティング、、、語らずとも涼しげなムードに溢れています。

柔らかでタッチの良いポプリン素材のため季節を問わず着用しやすいモデルですが、夏は袖口を少し捲って着こなしたいところです。

EESETT&Co
Exclusive for LOFTMAN
BANDAGE SHORTS(430 V)
color:INDIGO

ベーシックなデザインのシャツのため、ボトムスにはデザインのきいたショーツを合わせるとメリハリがきいて良い感じです。

是非合わせてご覧ください。

 

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加