[EVENTページ更新] EESETT&Co TAILORED TRUNK SHOW at COOP E-ma

昨日更新致しましたEVENTページはもうご覧頂きましたか?

2019年6月1日(土)〜2019年6月2日(日)の2日間、大阪・LOFTMAN COOP E-maにてEESETT&Co TAILORED TRUNK SHOWを開催致します。

EESETT&Co
TAILORED TRUNK SHOW
2019/06/01(Sat)~2019/06/02(Sun)
LOFTMAN COOP E-ma

-TAILORED TRUNK SHOWとは-

EESETT&Coでは初の試みとなる「JacketとTrousers」にフォーカスしたTRUNK SHOW。

期間中、店頭にJacketとTrousersのサイズゲージをご用意させて頂きますので、実際にご試着して頂きながら、素材やモデルをお選びいただけます。

さらに、両日共にデザイナーである中澤氏が在店致しますので、オーダーの際にJacketの身幅や袖丈、Trousersのウエストや股下といったサイズ調整のご相談もしていただく事が可能です。

そんなTAILORED TRUNK SHOWだからこそ、デザイナー中澤氏の”職人”という側面をより一層肌で感じていただけるのではないでしょうか。

残念ながら、来シーズンのコレクションでは展開の無いJacketとTrousersを数種類のモデルの中から選ぶことができ、好みの素材かつ自分に合わせたサイズでオーダーすることができる、本当に貴重な機会です。

是非この機会に足をお運び下さい。

 

[ATTENSION]

*オーダーしていただく際、手付金として現金で¥20,000をお預かりさせていただきます。
*オーダーしていただいた商品の入荷は、2019年10月頃を予定しておりますが、前後することもありますので予めご了承下さい。
*オーダーしていただいた商品の、お客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受け致しかねます。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本