E.TAUTZ/イートウツ 19SS RUPERT SHORTS at COOP E-ma

今シーズンもアイコニックなワイドトラウザーズを中心にお楽しみ頂いているE.TAUTZのコレクションですが、昨日入荷のお知らせをしたMARNI同様、丁度今の時期から真夏にかけてピッタリなアイテムが登場です。

E.TAUTZ
RUPERT SHORTS
color:INDIGO

昨年は質の良いウールを使ったトラウザーズなどをお楽しみ頂きましたが、今シーズンは”New Model”となるショーツをご用意しております。

お馴染みのワイドトラウザーズでも採用されているデニム素材を使ったショーツですが、まるでカーゴパンツを彷彿させるようなサイドポケットに、

イージーパンツのようなドローコード、

そして股下のカッティングにバックポケットのデザインなど、、、。

様々な要素を取り入れて、それらをうまくまとめ上げたデザインに物欲が刺激されます。

SHIRT:MARNI
SNEAKER:New Balance

どうにも単調になってしまう夏のスタイリングですが、こういったディテールの込んだショーツはとても重宝しそうです。

とは言っても、「気兼ねなく穿けるショーツ」なので、シンプルなデザインのカットソーやシャツをはじめ、様々なアイテムとの着こなしをお楽しみください。

 

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本