SASSAFRASと僕vol.129

ついにGWがスタートしました。

なんと言っても今回のGWは10連休とこんなに休みがあると何をしようか迷います笑

気温もだんだんと暖かくなって、きそうですがその前にSASSAFRASの春物の入荷のおさらいをします。

SPRING ITEM&SHOESが2倍ポイントというわけで、今回のオススメはトップス編!!

イーマ店は今までに様々な商品をオススメさせて頂きましたが、物によってはイーマ店でしか取り扱いの無い物も多いです。

SASSAFRAS
Whole Leaf Coat
color:Natural
price:43,200-(inc.tax)

コートに関しては男心くすぐるヘリンボーン素材でカラーはナチュラルと言った本当にこれからの春に着れるコート。

形もショップコートがベースになっているので、左右のポケットにはもちろんフォールリーフポケットが付きます。

ポケットも真ん中にマチが付いており、前後で物を区別する事が出来るんです。なんと便利な事でしょうか!!

フロントも比翼仕立てで、襟を立てて一番上までボタンをとめてもバランスがいいです。

少し大きめのサイズ感でばさっと羽織るのが気分ですね。

SASSAFRAS
Green Thumb Jacket
color:Denim
price:37,800-(inc.tax)

個人的にもやっぱりこの素材が大好きです。

なんと言ってもライトオンスの生地感はこの時期に一番着れますよ。

8ozデニム×サマーコーデュロイと個人的に大好きな素材同士です。

形もカバーオールがベースでもちろんポケットのアクセスも抜群!!

SASSAFRAS
Leaf Pruner Shell Bud Half
color:Indigo
price:25,920-(inc.tax)

このモデルはSASSAFRASの中でも画期的なアイテムと言えるでしょう!!

SASSAFRAS流のパーカーでこちらは6ozの生地で夏にはショーツと合わせてもいいですね。

下のドローコードを縛ればフラシポケットが浮き出てきてさらにアクセスしやすいです。

SASSAFRAS
Gardener Half
color:Olive
price:25,920-(inc.tax)

ガーデナーハーフより今回はリップストップの素材でオリーブでセレクトしました。

やっぱりこの素材でこのカラーは格好いいですよね。

形もミリタリーテイストなのでパンツも選ばずレイヤリングにも最適です。

SASSAFRAS
Green Thumb Shell Shirt
color:Check2
price:24,840-(inc.tax)

シャツでプルオーバーと言う発想が面白くこれなら一枚で着ても様になります

フロントのボタンも3つボタンで構成されているのですが、プルオーバー独特の着にくい感じもありません。

洗っていくとパッカリングする感じがたまりませんよ。

イーマ店は2色展開になっています。

SASSAFRAS
Weeds Digger Half
color:Indigo
price:24,840-(inc.tax)

SASSAFRAS流ウエスタンシャツ。

今回はよりシンプルになり、肩のヨークがなくなり身幅がゆったりしました。

こちらもライトオンスの生地なのでオススメです。

次回はパンツのおさらいをさせて頂きますね。

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-703
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:酒井

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

SASSAFRASと僕vol.128

個人的にシャツは沢山所有しているのですが、プルオーバーのシャツはあまり持っていません。 今回SASSAFRASより、気になっていたプルオーバーのシャツが入荷しま…

2019.04.07Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.127

今回は、SASSAFRASのアイテムの中で一番シンプルでありながらも拘りの詰まったSprayer Pantsをご紹介致します。 現在店頭では春夏に最適な生地が2…

2019.03.31Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

SASSAFRASと僕vol.126

個人的にホワイトのパンツは春らしく、穿くと気分がウキウキします。 この独特な生成りのカラーが絶妙。 トップスにボーダー、デニム、オリーブなどなど合わせやすく実に…

2019.03.18Detail>>