SCYE BASICS 「別注に迫ります」 at COOP E-ma

今週末の1月26日(土)からSCYE BASICSに製作を依頼したスペシャルアイテムが解禁です。

こちらのページをご覧になった方はもうご存知かもしれませんが、「”1stタイプのDenim Jacket”に”FrenchのWork Jacket”をミックスしたら…」といったコンセプトのもとスタートしたこの企画。

簡単なご紹介だったので、、、笑、今日はそんなスペシャルアイテムにもう少し迫りたいなと思います。

SCYE BASICS
Exclusive fot LOFTMAN COOP E-ma
French 1st Jacket
size:S/M/L/XL
price:36,720yen

2018/01/26(Sat) Launch

全体的なバランスはまさに”1stタイプのDenim Jacket”ですが、コンセプト通り所々に”FrenchのWork Jacket”らしいエッセンスを感じさせてくれる絶妙な仕上がりです。

例えば、、、ポケット。

一般的な”左胸のワンポケット”のスタイルですが、形は五角形ではなくスクエアのタイプのものを。

続いて、襟型。

直線的なものではなく、少し丸みのある仕上がりに。

そして、全体のステッチ。

イエローではなく、同色に。

このように”1stタイプのDenim Jacket”に”FrenchのWork Jacket”をミックスしていきながら、フロントや背面にプリーツを施し、

全体的に立体感のあるパターンにて仕上げて頂きました。

さらに、生地は今回の企画に合わせてピックアップして頂いたオリジナルファブリックです。

着込めば着込むほど雰囲気の出てくる生地なので、デザインやシルエットを楽しみながら生地の風合いの変化もお楽しみ下さい。

先にお話しましたが、発売は1月26日(土)から。

お見逃し無く。

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

 

 

EVENT

SCYE BASICS LOFTMAN SP JACKET LAUNCH

2019年1月26日(土)より、大阪・LOFTMAN COOP E-ma店にてSCYE BASICSに製作を依頼したロフトマンだけのスペシャルアイテムを発売致し…

2019.01.17Detail>>