SASSAFRASと僕vol.108

SASSAFRAS
Fall Leaf R Stream Pants
color:Indigo
price:24,840-(inc.tax)

このモデルはイーマ店では初めての展開。

個人的にこれからの季節はデニムを穿き込みたくなります。

2、3ヶ月前までは暑くデニムは穿きたくても穿けませんでした。笑

SASSAFRASのブランドイメージは恐らくデニムやパンツを連想される方も多くいるかと思います。

生地は穿き込みがいのある14ozデニム。

このざらっとした質感と洗い込み着用を繰り返すと自分の身体に馴染んでいく。

そんな感じが好きです。

ゆったりとしたシルエットが特徴。

内側はトリプルステッチで外側はセルビッチ仕様。

ロールアップするとセルビッチになっているのでアクセントに。

穿きこむとビンテージのようになり洗わずに穿きこむか、洗い込んで穿きこむのもいいですね。

店頭で一度洗ってから出していますので、サイズ感は安心してお選びできます。

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:酒井

E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.107

SASSAFRASのアイテムはシャツが一番多く持っている気がします。 チェックシャツ、シャンブレー、バックサテンなどなど。 まあ圧倒的に多いのは柄なのですが笑 …

2018.10.04Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.106

SASSAFRASより本格的に冬物が入荷してきました。 まずは個人的にHOLE WHOLEのポケットが好きでかなり重宝するモデルです。 アメリカのブランドである…

2018.09.27Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.105

個人的に待っていたSASSAFRASロンTが入荷しました!! ブランドを立ち上げた当初はロンTを作っていて、一旦ドロップアウトしたのですが・・・ 去年、別注でL…

2018.09.13Detail>>