Scye フィンクスコットンストライプルーズフィットシャツ at COOP E-ma

ここ数日朝晩涼しかったせいか、「今年はこういうスタイルをしたいな、、、」なんて秋の装いに向けてまた一段と気持ちが高まってきました。

秋の装いを飛び越えて冬のアウター選びさえも出来るほど、店頭は随分と充実しています。

この時期だからこそ出会えるアイテムも数多くあります、買い逃しの無いようしっかりとチェックしたいですね。

 

さて、秋の装いですが、いきなりウェイトのあるアウターは難しいので、まずは、、、シャツ選びなんてどうでしょうか?

そこでご提案したいのが、先日秋冬の立ち上がりがスタートしたScyeのシャツ。

Scye
フィンクスコットンストライプルーズフィットシャツ
color:オイスターベージュ
price:34,560yen

フィンクスコットンを使った滑らかで艶のある生地は、もはや素肌で袖を通したいと思えるほど心地の良いものです。

そんな軽さのある生地と身体にまとわりつくことのないボリュームのあるシルエットは「涼しくなれば風にはためかせながら着たいなぁ、、、」と想像を掻き立ててくれます。

そして、絶妙なストライプのパターンは一枚での着用で存在感を発揮することはもちろん、インナーにしても映えるので幅広い時期に重宝しそうです。

FRANK LEDER
TEXTURED GREY WOOL CARDIGAN

少し気は早いですが、もっと涼しくなれば上からざっくりとカーディガンを羽織って過ごしたいな。

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, SNAP

FRANK LEDER “DEUTSCHLEDER GROUP” at COOP E-ma

今シーズンも立ち上がり早々ご好評を頂いているFRANK LEDERのコレクションですが、どのシーズンに並んでも見飽きることなく、特有のムードで人々をグッと惹きつ…

2018.08.17Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

「Scyeの立ち上がり/18FW」 at COOP E-ma

Scye 18FW Collection 妥協することのない素材への拘りや丁寧な縫製、そして工夫や研究を重ねることで完成した独自のカッティングやパターンメイキン…

2018.08.13Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

Salvatore Piccolo 18FW Coming soon at COOP E-ma

先週末は特別仕様のAPPLETREESのシャツの発売やMAN-TLEの立ち上がりなどもあり、沢山のご来店ありがとうございました。 サイズ欠けしてしまったモデルも…

2018.08.07Detail>>