TENDER Co. SS18 More Variation at COOP E-ma

オリジナリティーに溢れたクリエイションを発表し続けているTENDER Co.ですが、メーカー様にご協力頂き今シーズンのコレクションのモデルが新たに入荷してきました。

独自の視点から選定されている拘りの素材や染料もとに生み出されているTENDER Co.の洋服は、まさに”原生林”のようにダイナミックでいきいきとしていて、見ている人を”アッ”と驚かせてくれます。

そのため度々”洋服”というカテゴリーを越えた一種の”作品”のようにも映るコレクションですが、しっかりと着込めるよう手間をかけた縫製やポケットをはじめ気の利いたディテールなど、ちゃんとデイリーウェアとして機能するよう仕上がっています。

素直に頑丈だからこそ、味わい深い素材や染料をとことん楽しむことができますね。

TENDER Co.
SS18 More Variation

「着用を重ねていくと、果たしてどんな姿になるのか、、、」

想像を掻き立ててくれるTENDER Co.の洋服。

写真に掲載しているアイテム以外にもご用意がございますので、是非店頭でご覧になって下さい。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

S.E.H KELLY OXFORD PANAMA STRAW at COOP E-ma

今日・明日はここ最近に比べてグッと気温も上がるようなので、そろそろ夏を意識して帽子やサンダルといったアイテムもスタイルに取り入れていきたいところです。 既にブロ…

2018.05.26Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

EESETT&Co WIDE TRS/DUBLIN at COOP E-ma

店頭に並んでから早速ご好評頂いているEESETT&Coのコレクションですが、昨日ブログでご紹介しましたCOTTAGE PARKA同様、新たにリリースされ…

2018.05.13Detail>>