2017/07/21(Fri.)~ vol.5 TEATORA -Packable-

2回にわたってピックアップしましたDeadstockのアイテムに続き、7月21日(金)からスタートする立ち上がりに向けてアイテムをピックアップしていきたいなと思います。

今回はTEATORAのPackableシリーズについて。

TEATORA
Souvenir Hunter S/L P
color:BLACK
price:72,000yen+tax

2017/07/21(Fri.)~

まずはこちらのSouvenir Hunter S/Lという、以前リリースされていたモデルに比べると着丈がスッキリとして生まれ変わったモデル。

カットソーやシャツの上からはもちろん、レイヤリングしたスタイルの上からも羽織ることができる、ボリュームのあるシルエットです。


フロントはネームの入ったラバーボタンとジッパーを取り入れた構造によって、風などの浸入を防いでくれます。

裾にはドローコードを配しているので、着込む量や好みに合わせてシルエットを調整できます。

モデルの名前の通り、観光のために開発されたモデルのため、収納力はもちろん、収納分別に長けたディテールが光ります。

TEATORA
Wallet Pants CARGO P
color:BLACK
price:34,000yen+tax

2017/07/21(Fri.)~

続いて、春夏シーズンも展開していたWallet Pants CARGO。

フロントにタックを取ることで、通常のWallet Pants以上にたっぷりとしたシルエットに仕上がっています。

そうすることで、サイドのポケットの容量もアップしています。

今の時期には、カットソー+サンダルぐらいのスタイルに取り入れてみてはどうでしょうか。

旅の荷造りをスマートにするというコンセプトのもと生まれたPackableシリーズ。

是非一度ご覧になってみて下さい。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM

2017/07/21(Fri.)~ vol.4 Deadstock

7月21日(金)からスタートする立ち上がりに向けてアイテムをピックアップしていきたいなと思います。 本日のお昼頃にアップしましたブログでお伝えしていた通り、今回…

2017.07.17Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

2017/07/21(Fri.)~ vol.3 Deadstock

nakamuraのシューズに続き、7月21日(金)からスタートする立ち上がりに向けてアイテムをピックアップしていきたいなと思います。 今回はDeadstockの…

2017.07.17Detail>>