EVENT STANDBY “Saravah Order Fair” [ 2019.7/12(fri)-7/15(mon) ]-COOP UMEDA 2nd floor-

週末に向け店頭にもコーナースタンバイ。

サイドウォックに続き、嬉しいイベント。

コープ梅田店では、今回秋冬で3シーズン目となるサラヴァ。

現在少量ながらひっそりじんわりとご好評頂いております同ブランドですが、
この度デザイナー坂口さんを迎え、先行受注会を開催させて頂くことが叶いました。

皆様に合ったサイズや被りやすいモデル、帽子それぞれのルーツやイメージなど。

意外とセオリーに触れることの少ない帽子という存在ですが、
ブランドの世界観を交え、たっぷりと感じて頂けるとても貴重な機会となっております。


-about “Saravah”-

“Saravah/サラヴァ”とは、ポルトガル語で「祝福」の意。

2013年より、帽子職人として培った技術と経験を活かしブランドをスタート。
流行り廃り無い名品に独自の目線でフォーカスし、自らのテイストを加えた製品作りで現代へのアウトプットを目指すハットブランドです。

被った人の生活に小さな祝福が舞い降りるようにと、願いを込めて生み出される帽子たち。

サラヴァの製品の核となるのは2つのエッセンス。
デザイナー坂口氏本人のハンドメイドによる丁寧で真摯なモノ作り、そして一つ一つのモデルによって力強く打ち出されるそのスタイル。

一言で帽子と言っても、連想されるものも様々。
時代を超え人々を魅了するファッションアイコンが愛した名品や逸品、いろんな国や地域の生活に寄り添う個性的な特産物や民芸品。
そして、そのモノだけでなく時代や場所によって違うそれらへの関わり方など。

クオリティは当然のこと、長い歴史の中で繰り広げられる帽子に纏わる文化やヒストリーを紐解くことで次の時代に繋がるモノ作りが大きな魅力を感じさせてくれます。


 

デザイナー坂口さんの手によって生まれる上質で情熱的なサラヴァの帽子。
様々なルーツに触れたモデル達は、皆様のスタイルにきっと彩りを与えてくれますよ。

洋服そのモノの面白さはもちろんですが、それらを着合せる楽しさはとても大きなモノ。
人それぞれ色んな切り口はあれど、ファッションをもう一歩楽しむ為に”帽子”というのは必要不可欠な存在。

斯く言う自分も、いつからか気が付くと一年の9割以上は確実にナニカ被っています。

ソレは機能性だけでなく、自分らしさを際立たせる為の大切な役割を果たしてくれている様に思います。

帽子好きな方やファッションを楽しむ個性派はもちろん、少し照れくさくて被る勇気のない方も。
貴重なこの機会、大袈裟に感じていたようなモノなんかも、触れ合って馴染んでいく素敵な理由が皆様の中にも見つかるかもしれません。

12日13日には、デザイナー坂口さんも来店して頂く予定になっております。

店頭にて、是非ご一緒致しましょう。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

staff 角野

“Saravah” 19FW ORDER FAIR

2019.7/12(fri)~7/15(mon)
at LOFTMAN COOP UMEDA

[ATTENSION]

*オーダーしていただく際に手付金として現金にて商品代金の10%をお預かりさせていただきます。
*オーダーしていただいた商品の仕上がりは、2019年10月を予定しております。
*オーダーしていただいた商品のお客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受け致しかねます。

以上、何卒ご理解の程をお願い致します。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C-2
担当:岡川


LINE@はじめました

ロフトマンコープ梅田店、LINE@はじめました。

LOFTMAN COOP梅田店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP梅田店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加

EVENT

Saravah Order Fair

COOP梅田店では、今回秋冬で3シーズン目となる”Saravah/サラヴァ”。 2019年7月12日(金)~7月15日(月祝)期間中、「…

2019.07.08Detail>>