BROWN by 2-tacs [ブラウンバイツータックス] ALOHA -COOP UMEDA 2nd floor-

活動的日常着、そんなテーマを元に展開されるブラウンバイツータックス。

今回は、先日入荷のご案内で軽くお伝え致しました待望のアレです。

名品の予感。
では、スタイル交え早速ご覧頂きましょう。

前回の雪柄から数年、少し間をおいて登場して参りました。
今回はなんと山柄のアロハ。

雪山を髣髴させる20数種類ものデザインがランダムにプリントされたトロトロのレーヨンはとても涼しげ。
意表を突きながらも、とても彼ららしい遊び心を感じさせてくれるマウンテンアロハに仕上がっております。

手掛けられたのは、『go out』や”TACOMA FUJI”などでも知られるイラストレーターのジェリー鵜飼さん。

目に飛び込んでくる、愛嬌ある絵型の一つ一つ。
よく見るとクラシカルな装いのキャラクターがとても素敵です。

当店のオススメはグレー、是非袖を通してみて下さい。
単色に近い落ち着いた絶妙なカラーリングが、とても馴染み易さを感じさせてくれますよ。

BROWN by 2-tacs
ALOHA
color:Gray/Yellow
price:22,680yen

いかがでしょうか。
柄だけ見るととてもポップな雰囲気ですが、まとまりを感じるのが本当に不思議です。

シルエットもゆったりと、これから訪れる夏に羽織りやすくなっていますよ。

個人的に嬉しいのはオープンカラーながら収まりの良いトップボタンなど。

中にも外にも、抜かりなく快適に着合せて頂けるでしょう。

コチラ、イエローのご用意も。

様々なフィールドでアクティビティを交え、日々を過ごすツータックスクルー。

中でも彼ら自身触れ合う機会の多い山にフォーカスした、面白味を感じさせてくれるチャーミングなデザインの”アロハ”。

肩肘張らずパタゴニアなんかと着合せて頂きたいですね。

店頭でもご好評頂いておりましたコーチジャケットでお馴染みの”オールウェアーヘンプ”のシリーズ。
今回は、新たに入荷した”バレーショーツ”と。

イージーなお手軽さに加え、サラッとした穿き心地。

雰囲気的には、バギーズショーツとスタンドアップショーツの間くらいのイメージでしょうか。
部屋着感は薄いので、オンオフ問わずアグレッシブに穿いて頂けますよ。

Patagonia
LW ALLWEAR HEMP VOLLEY SHORTS
color:MJVK
price:9,720yen in tax

パタゴニアの夏物入荷に伴って店頭でしっかりスタンバイしております。

GWから、すっかりディスプレイも一新しております。
ズラッと立ち並ぶ夏物と合わせ、是非お試し下さいね。

アロハも残り僅かです。
みなさま是非お早めに。

ご来店心よりお待ち致しております。

staff 角野


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 B-1
担当:岡川