どうも澤村です その7[エゾジカ革グローブクロス] -COOP UMEDA 1st FLOOR- 20190218-

どうも澤村です。

#さわむらのオススメ が到着いたしました。

早速参りましょう。

エゾジカグローブクロス

color:ブラック

price:2,700yen

COOP梅田店の定番シューケア用品のひとつ。

“エゾジカグローブクロス”

すでに多くの方にご紹介させて頂いており、好評なコチラですが、廃盤の可能性があるとのことです。

従来のグローブクロスに比べて”より早く”そして”よりピカピカに”が特徴のグッドアイテム。

シューケアの最後に使用することで、表面に残ったクリームを拭き取り、ワンランク上の光沢をもたらしてくれます。


こんな感じで拭き取り

この仕上がり。

はい、ナイスシューケア。

使い込むことで、グローブクロスにクリームが染み込み、育っていくので”道具”としての愛着もわいてきます。

またグローブクロス本体も革なので、ケアしながら長年使える名脇役です。

メーカー様のご協力あっての今回の入荷ですので、シューケア愛好家の方々はお早めにお願いいたします。

また、今回の入荷で以前にご紹介した”紗乃織靴紐”も再入荷しております。

2アイレットのチャッカーから6インチのブーツに対応のモノをご用意いたしました。

こちらもよろしくお願いいたします。

それではまた次回の”どうも澤村です”でお会いいたしましょう。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 B-1
担当:澤村