BONCOURA ステンカラーコート(綿麻ヘリンボーン スミクロ) – COOP UMEDA 1st Floor –

どうも、山田潤弥です。

昨年より梅田店でお仕事しており、初めてBLOGを書かせて頂きます!

今回僕がご紹介するのは”BONCOURA”より”綿麻ステンカラーコート”。

昨春に発売された同コートのブルーインディゴに続き、今回はニューカラーです。

まずは、御覧ください。


BONCOURA
ステンカラーコート(綿麻ヘリンボーン スミクロ)
size:36/38/40
price:73,440yen

STAFF:山田 [178cm 65kg]
着用サイズ:40

使用される生地は綿麻ヘリンボーン。

軽さのある麻混紡ですが、肉感も感じることが出来るBONCOURAオリジナルの生地です。

形は昨シーズンからの継続なので、今回注目していただきたいのは僕も気に入っているサイドのシルエットとバックスタイルです。


まずサイドシルエット。

たっぷりと身幅に対して生地が使用されており、裾幅も広くとられています。

裾に向かってのボリュームがベーシックなコートに、アクセントを加えております。

そして、バックスタイル。

着丈100センチを超えるロング丈に深くガッツリと入ったベントが印象的。

男は背中で語ると言わんばかり、この長めのベントがバックスタイルの表情を格段に良くしておりますよ。


そして最後に、忘れてならないこのコートが洗えるということ。

重要で嬉しいポイントです。

ガシガシ着て、ジャブジャブ洗ってやって下さい。

そうすると来年には今年以上にオトコマエになっているはずです。

細かい点のご紹介が多くなりましたが、まだまだ魅力の詰まったこのコート。

お伝えしきれていない魅力は店頭にてお伝えしたいと思います。

是非実際に見にいらして下さい。お待ち致しております。

text by 山田 潤弥


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
Mail:umeda@loftman.co.jp
Address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町B-1
担当:岡川