どうも澤村です その2 [予告] -COOP UMEDA 1st Floor- 20181204

どうも、澤村です。

今回はシューケアビフォーアフターその2をお届けいたします。

早速参りましょう。

owner:田中 ミツル

ラッセルモカシン

キマシタ。

我らが梅田店店長、田中ミツルの1足。

ハイレベルな乾燥とオイル?汚れがついたかなりの強敵。

店長業務の激務っぷりを靴から感じられることができます。

苦戦を強いられましたが、リムーバーや消しゴム、保湿&補色のフルコースでご覧の通り。

茶靴ならではの奥行きのある光沢が蘇りました。

はい、ナイスビフォーアフター。

お次はスエードを。

owner:田中 ミツル

ウエスコ:ロメオ

こちらも店長、田中の1足。

さわむらが思う”知らず知らずのうちに汚れている靴ランキング第一位”がスエード靴。

毛が寝て色の抜けたスエードも雰囲気があってグッドですが、今回はスエードが本来持つ”耐水性”を蘇らせるべくメンテナンス。

ワイヤーブラシで砂埃を取りつつ、全体の毛並みを整えながら起こしていきます。まずはとにかくブラッシング。

知らず知らずのうちに蓄積された砂埃は意外と強敵ですので、マスクの着用がオススメ。

念入りなブラッシングの後はスエード用の栄養スプレーで仕上げ。

色味も耐水性も復活。はい、ナイスビフォーアフター。

以上、今回の”どうも、澤村です”でした。

次回はカーフとコードバンをお届けする予定です。お楽しみに。

それでは。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:澤村

EVENT

R&D Shoe Care Workshop

2018年12月8日(土)、9日(日)の2日間、シューケア用品専門ディーラー「R&D」の御担当者をお招きし、店頭にて靴磨きを実演するイベントを開催いたします。 …

2018.11.30Detail>>