BRU NA BOINNE ハペトロットジャケット / ハペトロットパンツ2号 – COOP UMEDA 1st Floor –

どうも、中尾です。

本日は”BRU NA BOINNE”から今期一押しのセットアップのご紹介。

これまた他では作りえないであろう、テキスタイルを使用した一着です。

まずは、ご覧ください。






BRU NA BOINNE
ハペトロットジャケット
size:0/1
color:グレー
price:86,400yen



ハペトロットパンツ2号
color:グレー
size:0/1/2
price:48,600yen




アポロパーカー
color:オフ
size:M/L
price:17,280yen

Staff : 綿田 (181cm 66kg)
着用サイズ: 1/L

大人っぽさを感じる、落ち着いたグレートーンのテーラードジャケットの一着”ハペトロットジャケット”。

フロント部分がワンボタンのダブルの仕様となっており、フィット感やシルエットを変化させることの可能なデザイン。

生地には裏にウール、表にポリエステルを使用した、膨らみがありながらも軽いニードルパンチによるテクニカルな素材を使用。

二枚の生地を合わせることによりできる奥行きのあるグレーカラーがこれまたポイントです。

生地の間にシンサレートの中綿を入れ、どこかぷっくりとした膨らみのあるシルエット、他にはない同ブランドらしさが光る一着となっております。

軽くて温かい尚且つ唯一無二、間違いない一着でしょう。

合わせるのは、同素材を使用した”ハペトロットパンツ2号”。

テクニカルな素材を使用しながらも、どこかクラシック。

腰回りにタックを入れ、裾にかけてテーパードをかけることにより穿きやすくスッキリとしたシルエットに仕上げております。

今回はカットソー素材のパーカー”アポロパーカー”をインナーに、スタイリングしてみました。

セットアップで格好付けすぎず、ラフに着るのっていいですよね。

これからの季節にもってこい。是非店頭にてお試しください。

text by 中尾


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川