SCOSHA JAPAN TOUR 2018 [Item Sample #1]

いよいよ今週末に迫っております、”SCOSHA JAPAN TOUR 2018″。
(イベント詳細はコチラ

その内容を一部ですが、ご紹介して行きますね。

 

皆様の夏の手元に絶妙な存在感を発揮しているだろう、[SBシリーズ]。

ワックスコーティングを施したナイロンの紐を編み上げて造られるブレスレット・アンクレット。

そちらのカスタムオーダーサンプルを本日はピックアップしています。






色とりどりのブレスレット・アンクレットに加え、今回はネックレスもカスタム可能。

去年より展開のあったSN1とは異なり、今回はSB2と名付けられた新作のネックレスです。

SN1に比べ太さがあるコチラのモデル、控えめでいて且つ大胆な首回りを演出してくれるはずです。




その豊富な色からお好みの一本を選んだ後は、そちらを自分だけの一本にする為にチャームをチョイス。

イベント当日は写真でご紹介した以上のラインナップを店頭にご用意しておりますので、たくさん悩んで自分自身のアクセサリーを作ってみて下さい。

 

僕たちスタッフも大興奮のイベントは、6/2と6/3の二日間。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川

EVENT

SCOSHA JAPAN TOUR 2018

ここ梅田店では二回目となる”SCOSHA”のオーダー会。 皆様の夏の手元を彩るアイテムとして愛されておりますこのブランドの受注会&即売会…

2018.05.26Detail>>