DESCENT BOA ANKLE LENGTH PANTS [Black] – COOP UMEDA 2nd Floor –

シンプルでいてかつ無駄のない、クリーンなシルエットが特徴のアンクルレングスパンツ。

特筆すべきはデサント独自のミニマムパターンによって形成される洗練された形。

生地にはストレッチ素材を採用しているので、フィット感、機動性共に◎。

このアンクル丈のシルエットにはオックスフォードシューズがよく合います。

スラックスを履く感覚で合わせると、白シャツにタイドアップなんてのも・・・。


Double RL
Thompson Jacket
color:Navy
size:S
price:56,000yen+tax

Staff:岡川(172cm/58kg)
着用サイズ:S

※Double RL(ダブルアールエル)の商品はオンラインストアにも掲載があります。
以下のURLをご覧ください。

スポーツジャケットを合わせてアイビー風に・・・なんてのもアリかもしれません。

普段合わせるだろうものと素材感が全く異なる一本、それだけでスタイルに新鮮味が出てきます。

新鮮なスタイルは目を惹きますし、何より自分自身にもちょっとした高揚感に近いものをもたらしてくれるはずです。

この辺りは個人的に思う所ですが、男性はこういうもの、大好きなはず。

“DESCENT ALLTERRAIN”のアイテムにはお馴染みの「Boa Closure System(ボアクロージャーシステム)」。

ダイアルを回すだけで自分の気に入るフィット感にしてくれるという、何とも画期的なシステム。

これのお陰でベルトレス、すっきりとした腰回りも実現しました。

回す時の「カチカチッ」、これがクセになります、なりませんか?



縫製を最小限に、なおかつシームテープ処理を施すことでステッチが見えないシンプルな表情に。

一般の洋服にはステッチがあるものだと思っていると、何やら別の世界の物にも見えてきます。

このちょっとしたミスマッチな感覚も、試して頂きたい所です。

DESCENT ALLTERRAIN
BOA ANKLE LENGTH PANTS -TAPERED FIT
color:Black
size:30/34
price:33,000yen+tax

Staff:岡川(172cm/58kg)
着用サイズ:30

※DESCENT ALLTERRAIN(デサントオルテライン)の商品はオンラインストアにも掲載があります。
以下のURLをご覧ください。

早くもご好評につき、残り2サイズになっています。

後から到着したコートも、次の機会にご紹介いたしますね。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川