South2 West8 Trainer Pants / Poly Smooth [Green/Black] – COOP UMEDA 2nd Floor –

今シーズンより、力を入れてご紹介していこうと思っております”South2 West8″。

“Fishing”、”テンカラ”をテーマに様々なプロダクトを生み出しているブランドだということはご存知の方も多いでしょう。

胸に釣竿を刺すツールポケットがあったり、背中にタモ網をぶら下げるためのループがあったりと、ディティールには事欠かないアイテムも数多くあります。

そんな”South2 West8″の「ギア」をじっくりと見ていくと・・・、これまで僕たちがご紹介してきた様々なブランドとの繋がりが色濃く見えて来ました。

何もスタッフが釣りを始めた、だとか北海道でテンカラに目覚めた、とかそういうわけではなく(本来はこのような興味の湧き出し方が正しいのかもしれませんが)、素直に”Fishing”を”Outdoor”として見てみると・・・、”Patagonia”だったり”BROWN by 2-tacs”だったり、”Outdoor”をテーマに掲げるブランドとの親和性が、より良い見え方で現れます。





South2 West8
Trainer Pants
color:Black/Green
size:XS/S/M
price:15,000yen+tax

今回ご紹介するのは、[Trainer Pants]。

ポリエステルを主素材としサイドにサテンの側章を施した、スタイリングのアクセントになり得る一本。

裾はパイピング仕様になっており、テクニカルな雰囲気をより良く昇華させるディティールの肝に。

程よく効いたテーパードは下半身の可動範囲を全く妨げない為、オーバーパンツを加えてもグッド。

 

個人的には、自転車通勤時に”Patagonia”の[Houdini Jacket]と合わせて着たいなぁ・・・と思っています。

Patagonia
Houdini Jacket
color:Light Gecko Green (LEK)
size:S/M/L
price:13,500yen+tax

今期はこの”Light Gecko Green(LEK)”が凄く気になります。

実はプルオーバータイプの[Houdini Pull Over]は持っているのですが、自転車に乗るときにはこのジップアップタイプが機能的で良さそうです。

爽やかな春の風でも、当たりすぎは身体に毒ですからね・・・、一枚持っていると凄く助かりますよ。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川