STYLE SNAP [ Patagonia WINDSWEEP DOWN HOODY ] -COOP UMEDA 2nd floor-

遅ればせながら、、

明けましておめでとうございます。
新年早々ご利用ご来店いただいた皆様、そしてBlogをご覧になって頂いている皆様、いつも本当にありがとうございます。
お客様始め皆々様、2018年も何卒宜しくお願い致します。

さて、
只今、ロフトマンコープ梅田では新年より”BROWN by 2-tacs”別注アイテムのリリースに際し、店内一角にスペシャルコーナーを設けさせて頂いております。
同時にご用意させて頂きました激選のアーカイブコレクションも必見です。

この機会、是非ともご賞味くださいね。

では本日はPatagoniaより。
まさに今、実需要のアイテムを”STYLE SNAP”にて。
まだまだ冷え込む昨今、アウターを検討中の方は要チェックです。

ご好評頂いております別注オールマイティと合わせてご紹介させていただきます。

Patagonia
WINDSWEEP DOWN HOODY
color:MJVK
price:46,000yen+tax

“ウィンドスウィープダウンフーディ”。
自社シェル”H2NO”の2層生地を採用した防水防風に加え、ダウンを搭載することで高い保温性を一枚で実現した同モデル。

優れた保温機能を有し、外気をシャットアウト。温かくない訳がありませんね。
と、、聞く分は少し大袈裟に感じますが、実はプロダクトは山と言うよりあくまでもタウンユースに向けたもの。

雨風防ぐ優秀なアウターシェルによって、程好く抑えられたインサレーション。
サイレントなルックスとスッキリとしたシルエットは、マウンテンパーカーの延長のような感覚で使って頂けるでしょう。

悪天候にも効果的でありながら、より都会的に。
極地に向けたアイテムには意外と少ない程好いイイとこ取り。

さくっと暖を取れて、暑けりゃ脱ぐ。
細かな温度調節は出来ずとも、カジュアルシーンにはメリハリの利くアウターは重宝するものです。

自転車やスケートボードなど、都会的なアクティビティにはこの上なく最適ですよ。

BROWN by 2-tacs
SP ALMIGHTY
color:DYEING
price:20,000yen+tax

BROWN by 2-tacs
FLARED
color:OLIVE
price:29,000yen+tax

コチラは、当店でも呼び声高く早々に完売しておりました”Brown by 2-tacs”の定番”フレア”。
ポップアップには、今シーズンの”CW9 CORDS”も再入荷しております。
コットンウールはしなやかで温かく、表情ある生地感がヤミツキ。個人的にも愛用しております。

さて、”ウィンドスウィープジャケット”のニューカラーはいかがでしたでしょうか。
定番のネイビーカラーも新作交え、もう一スタイルご紹介いたしましょう。

Patagonia
WINDSWEEP DOWN HOODY
color:NVYB
price:46,000yen+tax

South2 West8
E H FISHING JACKET
color:INDIGO
price:39,000yen+tax

BROWN by 2-tacs
WIDE
color:DESERT
price:30,000yen+tax

温かく機能的なPatagoniaに何を足してあげるのか。

動き易く、バランス良いシルエットの2-tacsの定番パンツや、クラシックながら豊かな収能力が魅力のS2W8のフィッシングジャケットなど。

温かくて動き易い、尚且つカバンいらず。
洋服同士で補い合って、バランスの取れたスタイルが出来上がると嬉しいですね。

ルックスのバランスや好きなものを着ることはもちろん素敵ですが、普段の装いがライフスタイルやシチュエーションにも応用が利けばより一層満足していただけますよ。

いかがでしょうか。

是非店頭にてお試しから。
皆様のご来店お待ちいたしております。

staff 角野


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川