CYDWOQ RIFLE-V [Totm] – COOP UMEDA 2nd Floor –

当店では初めて展開をするコチラ。

オールレザー、ハンドメイドを標榜する”CYDWOQ”のシューズにビブラム社製のラバーソールを備えたチャレンジャーな一足。

 

まるでチャッカブーツのような[RIFLE-V]、そこに感じたイメージは「山」でした。

木こりが履いていそうな、反り上がり丸みを帯びたシューズ。

頑丈なラバーソールも相まって、登山靴のような雰囲気を醸し出しています。

 

木こりというと、童話「金の斧」でしょうか。

なぜかわからないですが、童話に出てくる髭もじゃのずんぐりむっくりな木こりは、大抵ボコっとしたフォルムの靴を履いているような。

木こりに対する一面的な考えがそうさせているのか・・・、僕がこれを履くときは、うっかり斧を沈めてしまわないようにしないといけないですね。


CYDWOQ
RIFLE-V
color:Totm
size:41/42/43/44
price:51,800yen+tax


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川

COOP UMEDA, BLOG 2F

CYDWOQ TUX [Black] – COOP UMEDA 2nd Floor –

昔、子どもの頃(今でもそうかもしれない)工場見学に行くのが楽しみだった。 日常的に使っているもの、食べているもの、触っているものがどのような工程を踏んで生まれる…

2017.09.24Detail>>