Levi’s SKATEBOARDING Skate Work Pants [Black] – COOP UMEDA 2nd Floor –

“Levi’s “。

名を知らない人は世界を見渡しても極々少数だろう、様々なシーンで愛されてきたブランド。

元はワークから始まり、カジュアル、ストリート、アウトドア、モード・・・、どのジャンルの洋服にも、彼が作った[501]を始めとするパンツが見え隠れする。

そんな”Levi’s”が作るスケーターのためのブランドの展開を、今年から開始します。

 

今回紹介するのはシンプルな作りのワークパンツ。

1990年代初頭、サンフランシスコのローカルなスケーターがこぞって履いてたのは”Dickies”。

作りが頑丈で、様々な色の展開があった”Dickies”は、ハードに穿き込みかつ個性を出したいスケーターにぴったりでした。

 

“Levi’s SKATEBOARDING”が作るワークパンツももちろん、耐久性に関しては抜群。

素材にコーデュラナイロンを使用していて、摩耗には非常に強くなっています。

またストレッチ素材を採用しているので動きやすさもGood。

スケーターにはもちろん、したことない人にも気軽に試してもらいたい一本です。





Levi’s Skateboarding
Skate Work Pants
color:Black
size:30/32
price:10,000yen+tax


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川