シャリっと軽快に / COOP KYOTO 1F

暖かくなったり、また寒くなったりと服を選ぶのが少し難しい時期ですが、欲しいのはやはり春らしい物ですよね。

毎日のように新しい春物が入荷している当店ですが、Porter Classic(ポータークラシック)より今が旬なセットアップが届きました。

 

Porter Classic
‘‘POPLIN MIL-SHIRT JACKET’’
COLOR:BLACK
¥37,800

 

高密度に織られたハリのあるシャリっとしたポプリン生地で、とても軽い着心地が特徴です。

色はブラックですが、杢が混ざったような見た目で少しライトな印象なので、春らしく涼しげに着て頂けます。

分量感のあるパターンで通気性が良く、生地と生地が擦れる時に鳴る音が着ていて気持ちの良い逸品です。

トップスはミリタリーディテールのシャツジャケットと、パンツは九分丈のワイドシルエット。

 

Porter Classic
‘‘POPLIN JAZZ PANTS’’
COLOR:BLACK
¥30,240

 

もちろん単品使いもできるので、様々な相性を試してみたいところです。

 

(TEXT  山野)

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

ミクスチャーポンチョ / COOP KYOTO 1F

「ポンチョコート」   ポンチョと聞くと少し抵抗がある方も多いかと思います。 今回ご紹介させて頂くポンチョは、いかにも民族衣装のような物ではなく、アウ…

2019.03.03Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

ハイブリッドなSnap-T / COOP KYOTO 1F

元々ある物と物を合わせて作られるハイブリッドのようなアイテムは、とても現代的で魅力を感じます。 何でも合わせれば良いというもんではないですが、patagonia…

2019.02.28Detail>>