オールラウンダーなジャケット / COOP KYOTO 1F

3月に入り、より春物のお洋服が現実味を増してきました。

「この服はこう着たい」とか「あれと合わせるといいな」と毎日店頭でも入荷してきた商品を試着して考えている次第です。

 

2月から春物が立ち上がり春色になった店内で、patagonia(パタゴニア)の理想的なジャケットを見つけたのでご紹介します。

 

patagonia
‘‘M’s Baggies Jacket’’
COLOR:INBK, SHLE, SUYE
¥17,280

 

patagoniaを代表する名品 Shelled Synch Jacketをアップデートさせた春夏仕様のジャケット。気温によってインナーを変えれば、長いシーズン着て頂けるアイテムです。

耐風加工やDWR加工(耐久性撥水)などを備えている点やメッシュ裏地で汗をかいても快適な着心地を維持してくれる所はpatagonia ならでは。それに加えて、クセのないデザインでスタイリングが組みやすいのも嬉しい点です。

全天候型のナイロンシェルタイプで秋冬のフリース素材のジャケットとはいい意味で相反していてフリースをお持ちの方にもオススメしたいアイテムです。

昨今人気のレトロXシリーズ等のフリース素材にフォーカスを当てられがちですが、是非patagonia の春夏物にも注目して頂けたらなと思います。

是非、店頭にてお待ちしております。

 

(TEXT  清水)

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

ハイブリッドなSnap-T / COOP KYOTO 1F

元々ある物と物を合わせて作られるハイブリッドのようなアイテムは、とても現代的で魅力を感じます。 何でも合わせれば良いというもんではないですが、patagonia…

2019.02.28Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

春のワードローブに / COOP KYOTO 1F

凍てつくような寒い日も少なくなり、徐々に春の兆しも見えてきました。 当店にご来店頂くお客様も、春物のお洋服へ方向転換しているように感じる今日この頃です。 この時…

2019.02.24Detail>>