柄物以外もあります / COOP KYOTO 1F

当店1Fで継続的にセレクトしているNOMA t.d.ですが、シーズンによって様々なコンセプトのテキスタイルでまるで絵画のようなアイテムをリリースしておりますが、今回ご紹介させて頂くのはそんな「柄物」ではありません。

 

まずはNOMA t.d.が作るモダンなフィッシングベストと言ったところでしょうか。

NOMA t.d.
‘‘Field Vest’’
COLOR:Black
SIZE:2, 3
¥36,720

 

ポリエステルとコットンとリネンを混紡したソフトシェルのような生地を使用しております。

力強い印象のデザインを少し和らげてくれるような生地使いで、とてもバランスの取れた一着です。

ゆったり目の身幅でジャケットの上からでも無理なくレイヤリングできるので、今の時期からでもすぐに着て頂けます。

 

ベストと共生地を使用したシンプルなトラウザーズもご用意しております。

NOMA t.d.
‘‘Outseam Trousers’’
COLOR:Black, Beige
SIZE:2, 3
¥28,080

 

ワタリは程良くゆったりしていて、裾に向かって緩やかなテーパードがかかった綺麗なシルエットです。

左右のアウトシームをあえて外側に出したデザインになっており、さり気ないアクセントになっています。

トラックパンツとまではいかないですが、サイドにラインが入ったパンツのような感覚で履いてみるのも良いかもしれません。

 

柄物ではなくても、個性と存在感のあるNOMA t.d.の物作りに注目してみて下さい。

(TEXT  山野)

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

十人十色 / COOP KYOTO 1F

当店で何シーズンか継続的にセレクトしているブランド「CLAMP(クランプ)」。 少しずつファンが増えつつある注目のブランドです。 正直どんなブランドかと説明する…

2019.02.09Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

細部まで拘る / COOP KYOTO 1F

春からの新生活に向けてバッグを探されている方が多いように思います。 当店1Fでは様々なバッグをセレクトしておりますが、周りとかぶりたくない方や一味違った物をお探…

2019.02.06Detail>>