Le Yucca’s Gillie Shoes / COOP KYOTO 2F

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

春物の立ち上がりを待たずして少しフライングぎみに入荷したLe Yucca’s。

新しいシーズンの商品の入荷がひとまず落ち着いたところで紹介したいところでしたが、実際届いた物を見るとやはりそれがはなつオーラと独特なムードに放っておけない気持ちと早く見て頂きたい気持ちで、少しフライングぎみに店頭に並べさせて頂く事となりました。

 

 

 

今回デザイナー村瀬氏にお願いしたのはギリーシューズ。

本来ギリーシューズには無いシュータン、出来るだけミニマムなコバ。

中性的なフォルムを男らしく仕上げて頂きました。

上品さもありながらワイルドさも匂わす。

レザー特有のムラ感・コシとコードバンの様な光沢感、経年変化も期待できるクラッタレザー。

アダルティーで力強い。

生産を担うイタリアの名門Enzo Bonafeの職人による丁寧で確かな作りは美しく、その履き心地は確約されいる。

エレガントでしっかりと履き込める、ワードローブな一足です。

 

 

 

 

 

 

 

眺めて惚れる、何とか落としたい。

グラマラスな女性の肩を寄せてエスコート。

すぐにこれからのことを約束してしまいそう。

 

Le Yucca’s
Y20613 Gillie Shoes
leather : CULATTA
color : CUOIO/NERO

2018.1.2(WED)~

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島

COOP KYOTO, BLOG 2F

New Model Le Yucca’s / COOP KYOTO 2F

いつもブログを拝見頂き誠にありがとうございます。 2018年、色々な商品をお伝えしてまいりました。 2019年も精進して1つでも多くの素敵を紹介させて頂きたいと…

2018.12.31Detail>>