RECOMMEND OUTER – whowhat – / COOP KYOTO 1F

スタッフ岡崎が今シーズン一押しするアウターはwhowhatのTIBET COATです。

whowhat
‘‘TIBET COAT’’
¥78,840

 

中に着た物を包み隠すように、フロントは全てボタンを留めて腰ベルトを縛る。特に今シーズンのこのコートは中綿入りでとてもボリュームがあるので、いつも以上の存在感です。

そんなTIBET COATならではの着方も良いですが、せっかく服を沢山着れる時期なのでやはり中に着る物との組み合わせを楽しみたいところ。

着丈の長いシャツに、カーディガンやセーターなどの起毛感のあるウール素材のアイテムを着て、柄物のシルクのスカーフで飾りを付ける。

下半身はサルエルパンツのような股上の深いイージーパンツにハイテクスニーカーを合わせる。上半身とのツイスト感が面白いスタイルです。

年末年始はこんな個性のあるコートをなびかせながら、街を散策したいものです。

Staff YUHEI OKAZAKI
身長:182cm 体重:65kg
着用サイズ:M

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

whowhat TIBET COAT / COOP KYOTO 1F

whowhatの代表的なモデルの一つであるTIBET COAT。 今シーズンは何とThinsulateの中綿入りで登場。 フォークロアなデザインと化学繊維の機能…

2018.11.15Detail>>