Comming Soon THE INOUE BROTHERS… / COOP KYOTO 2F

朝、急に冷え込んでいたので少し早いかもと思いながらも去年買ったTHE INOUE BROTHERS…のストールを引っ張り出して家を出ました。

久しぶりに触るとこんなに柔かかったかなと思うくらい肌触りが良く、確か去年はどこに行くにしても持ち歩いていた事を思い出しました。

 

 

 

 

アルパカの毛はウールやカシミアに比べて高い保温性なのに加え、デリケートな天然素材の中でも優れた耐久性を備える。

きめ細かな毛質は肌へのタッチが優しく、使い込む事でとろりしてくる質感は肌から離せない。

寒暖差が激しい高原の過酷な環境で生息するアルパカは寒い時には熱を閉じ込め、熱くなると余分な熱を外へ逃がす天然の温度調節機を有し、自分達の気付かないとこでより快適にしてくれているのです。

 

「世界一のアルパカ製品」を目指すTHE INOUE BROTHERS…の製品はなにも特別な時にだけなく、お出掛けだったり、家でくつろぐ時にだって、毎日の生活の些細な事に使える冬のパートナー。

熱い想いで作られる「ホンモノ」は僕たちの毎日と心を豊かにしてくれます。

 

今シーズンは定番の体を包める程の大判のストールに加え、ワンサイズ小さい物を別注させていただきご用意いたしました。

今週末からの販売となります。

THE INOUE BROTHERS…
2018AW COLLECTION & Specil Order Multi Colored Scarf
2018年11月03日 (土) ~

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島

COOP KYOTO, BLOG 2F

Counter Spirit PAPERMEN / COOP KYOTO 2F

初めての入荷になるPAPERMENは、ビスポークテーラーの洋裁店が集まるイギリス・サヴィルロウにて5年の修行を含め約10年勤め、デザイナー本人がそこで培ったテク…

2018.10.28Detail>>