クラシックを愛する / COOP KYOTO 1F

先週末まで開催しておりました「patagonia SUMMER FESTIVAL」にご来店して頂き誠にありがとうございました。お買い上げ頂いたpatagoniaのアイテムで残りの夏を満喫して頂ければ幸いです。

イベントは終わりましたが、まだまだご提案させて頂きたいpatagoniaの夏物があります。

 

patagonia
Stand Up Shorts
¥8,640

長年愛され続けるpatagoniaのクライミングショーツです。そのクラシックなルックスと機能性は現代のファッションにおいても大活躍してくれます。

レングスは短めの5インチの物をセレクトしております。どこか現実離れした憧れのスタイルに近づけるような気がします。

カリフォルニアの夏を思い浮かべるような少しヤンチャんなスタイルを楽しみたくなるショーツです。

是非一度お試し頂ければと思います。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

“白”を取り入れる / COOP KYOTO 1F

服の形や生地だけではなく、色で季節感を表現する事もできます。 このBLOGで注目してみたのは”白”です。一番清涼感のある色と言っても過言…

2018.06.23Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

写真を着る / COOP KYOTO 1F

今シーズンより新しくセレクトしているFilphies(フィルフィーズ)のプリントTのご紹介です。 NYで活動しているフォトグラファーの内藤カツ氏が撮影した写真を…

2018.06.16Detail>>