長袖にショーツ / COOP KYOTO WEEKLY STYLE 004

EVENTページでも告知されましたが、明日よりLOFTMAN全店でOUTLET SALEを開催させて頂きます。春物で買い逃したアイテムを手に入れる良い機会かと思いますので、是非足をお運び頂ければと思います。

そんなビッグイベントと同時に、土日はスタイルを提案させて頂くプチイベントも開催します。第四回目のテーマは”LONG × SHORT”です。

気温は上がり半袖やショーツを取り入れたくなる時期ですが、半袖にショーツで出掛けるのはまだ少し我慢したいところです。それは真夏にとっておきましょう。なので今のジメジメした時期に丁度良い”長袖にショーツ”や”半袖にロングパンツ”のスタイルをご提案させて頂ければと思います。上下どちらかがLONGでどちらかがSHORT。今の時期だからこそ楽しめる魅力的なスタイルだと思います。

このBLOGでは”長袖にショーツ”スタイルをご紹介させて頂きます。

当店1Fで継続してセレクトしているCOMOLIの長袖シャツとSASSAFRASのショーツを合わせた”LONG × SHORT”スタイルです。

削ぎ落とされたシンプルなデザインの中に他では味わえないような快適な着心地がクセになるCOMOLIのシャツ。バンドカラーにポップなプリントTを合わせれば見た目も体感も涼しくなります。もちろん腕まくりはお忘れなく。

独自の解釈でミックスしたデザインで高機能なガーデニングワークウエアのSASSAFRASのショーツ。シンプルなデザインのCOMOLIに良い意味でガチャガチャしたデザインのSASSAFRASは邪魔し合う事なく丁度良いバランスが取れます。

写真以外にもCOMOLIのシャツとSASSAFRASのショーツは数多くセレクトしておりますので、色んな組み合わせをお試し頂ければと思います。

 

“LONG × SHORT”
2018.06.02(sat) – 2018.06.03(sun)
LOFTMAN COOP KYOTO 1F

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野