“COOP KYOTO 2F BLOG” moss stitch for Summer

SCYEの鹿の子素材を用いたシリーズを、ちょっとしたディテール違いと豊富なカラーバリエーションで揃えさせて頂きました。
今年は、夏のシンプル過ぎるポケTのスタイルから脱却してみるのはどうだろうかという事が、ささやかではありますがチャレンジの一つです。

思い切りディテールフルで華やかなアイテムを挿してチャレンジするのも面白くてもちろん良いのですが、シンプルに仕上げたいなら鹿の子素材のアイテムにチャレンジすると、機能的で、一味違った夏のスタイルが楽しめるのでオススメです。

さて、今回は襟付きのモデルと…

SCYE BASICS
Polo Shirt

襟なしのモデルでご用意させて頂いたわけですが、“ポロシャツ”と“ヘンリーネック”といった加減です。

SCYE BASICS
Henry Neck

襟がつくとより清潔感が出て、きちんとした感じを醸し出せますし、

一方で、ヘンリーネックというのは、クルーネックとは少々違いますが、それと同じくらいルーズで涼しげなムードを出せます。

カラーバリエーションも豊富なので、何着か揃えてその日の気分でローテーションして頂くのにもってこいのアイテムなのでは無いでしょうか。

また、素材違いでより柔らかく滑らかな綿を使ったタイプも同様にポロカラーとヘンリーネックでご用意しています。

SCYE BASICS
Polo Shirt

いつもよりちょっと贅沢に…

なんていう時にはこちらのタイプを取り出して着ると、いつもと違う気分で過ごせて良いですね。

 

(TEXT  仁井谷)

 

 
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” Vitamine Summer

半袖シャツも本格的に店頭に並び始め、いよいよ夏のスタイルへと差しかかろうとしているCOOP KYOTO 2Fですが、今シーズンは半袖シャツを着てみるのも中々に気…

2018.05.12Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” Cool Set Up Style

自分の暮らしや好みに似合うように、機能的で快適な「日常の服」を探し求める事が非常に有意義で、自分だけのスタイルを決めるのに欠かせないのは間違いのない事です。 で…

2018.05.05Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” THE BASICS

Internationalに活躍するブランドの入荷も落ち着いて、少しゆっくりと洋服のことを考える事が出来ています。 新しい事と、夢に溢れている立ち上がりのシーズ…

2018.05.08Detail>>