+αを取り入れる

単調なスタイルになってしまいがちの今の時期ですが、ちょっとした+αを取り入れるだけでガラリと雰囲気は変わります。

 

COMOLIのシャツにSASSAFRASのパンツ

このようなシャツ一枚のシンプルなスタイルは少し物足りないような気がします。暖かくなってきたので、少し華を取り入れてみるのが良さそうです。例えばこんな感じはどうでしょうか。

 

POST O’ALLSのロイヤルトラベラー

シャツの上にジャケットだともう暑いので、ベストを取り入れるぐらいが丁度良さそうです。今シーズンのPOST O’ALLSのロイヤルトラベラーはライトな生地や柄物など今の時期に+αしやすいです。ポケットが多いのもリアルに便利なんですよね。

 

NEW ENGLAND CAPのジェットキャップ

帽子は気軽に取り入れやすい+αかと思います。当店で今シーズンから取り扱いしているNEW ENGLAND CAPのジェットキャップはサイズ調整のストラップがチロリアンテープのような柄物になっているので、良いアクセントになります。

 

TUAREG JEWLRYのアクセサリー

何度かBLOGでご紹介させて頂きましたが、TUAREG JEWLRYのアクセサリーはさり気なく取り入れやすいシルバーアクセサリーです。バングルとリングの組み合わせを考えてみるのも面白いです。

 

Porter Classicのハンドワークネックレス

シャツスタイルにもTシャツスタイルにもぴったりなPorter Classicのハンドワークネックレス。カラーリングはアソートなので何色かを組み合わせみるのも良さそうです。シルバーのアクセサリーとは違った存在感があります。

 

ATELIER & REPAIRSのストール

大判で様々な巻き方を楽しめるATELIER & REPAIRSのストール。コットンやシルクやレーヨンなど様々な素材を組み合わているので、とても表情が豊かです。もちろん首以外に巻いてみるのもありですよ。

 

Incrowdのサナダヒモベルト

真田紐で作られたリバーシブルのガチャベルです。細くて長いので垂らして付けるのがオススメです。いつものパンツが少し違って見えるはずです。

 

diadoraのスニーカー

足元でポップさを演出してみるのもありです。暑くなるとサンダルも良いですが、センスの良いデザインやカラーリングのdiadoraのスニーカーは良い+αになってくれます。NIKEやadidasを比較してみて下さい。

 

このような感じでちょっとした+αアイテムでスタイルに華を取り入れてみませんか。きっと出掛けるのが少し楽しくなるはずです。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

シャツとプリントT

今の時期にTシャツは欲しいけど一枚で着るのはまだちょっと早いので、Tシャツの上にシャツを羽織るぐらいが丁度良いと思います。せっかく買った物は今すぐにでも着たいも…

2018.04.30Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

FABRIC,COLOR,SIZE / COMOLI

まるで日常のユニフォームのように着れるCOMOLIのシャツですが、生地や色やサイズの選び方次第で様々な着こなしを楽しむ事ができます。 当店では定番のカラーのホワ…

2018.04.17Detail>>