“COOP KYOTO 2F BLOG” Double Face & 2 Way

半袖のポケTのスタイル。
偏見があるわけでも、そして嫌いな訳でもありません。

実際そういうスタイルの日もあります。
が、どうしてもそれが永遠のスタイルだとは思えないのです。

トレーニングしている訳でも無い、ヨガに勤しんでいる訳でも無い。
ただただ洋服の格好よさにシビれてばかりの毎日な訳で、人に誇れる様な体型をしていないのも大いにあるでしょう。

どうも、シンプルなカットソー一枚のスタイルで出かけるのが恥ずかしいのです…

そこへきて、優れているのが“デザインしてある”カットソーの存在です。
(もちろん多々あるカットソーのどれもにデザインはあるのでしょうが、重要なのは“分かりやすい”デザインが入っているという事です)

FilMelange
CHEERY2

FilMelangeのCHEERY2は一見シンプルなダブルフェイスのポケTですが、実は一味違います。

裏に返すと表地とは色違いのリンガーTとしての一面も持っているのです。

その日の気分で着方を変えられるというのはなんともお得感がある上に、ダブルフェイスになった事で、カットソーとニットの中間のような気持ちよくも不思議な質感をお楽しみ頂けます。

ラフで快適なスタイルでありながら、Tシャツ一丁のスタイルとは全く違った仕上がりをお楽しみいただけるので、シンプル過ぎなさというのをぜひお試しになってみて下さい。

(TEXT  仁井谷)

 

 
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 2F

“COOP KYOTO 2F BLOG” Liquid…

一目で見ほれて、最初それが目的でなくても物欲を刺激されてしまうようなデザインに出会う事が時にあります。 その衝動具合というのには、いつも困らされてばかりですが、…

2018.05.09Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” THE BASICS

Internationalに活躍するブランドの入荷も落ち着いて、少しゆっくりと洋服のことを考える事が出来ています。 新しい事と、夢に溢れている立ち上がりのシーズ…

2018.05.08Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” Introspect

自分らしさを出したい、センス良く見せたいだったり“外へと向かう”ファッションの面白さにどっぷりとハマっていましたが、年々その形が自然体で、こうありたい自分なら一…

2018.05.04Detail>>