Julien Colombier featuring THE INOUE BROTHERS… TALK SHOW / LIVE PAINTING at LOFTMAN COOP KYOTO 2F

2018年4月22日の日曜日。
「THE INOUE BROTHERS…」と「Julien Colombier」がお店に来ます。

正直、少し緊張しています…

 

「THE INOUE BROTHERS…」
熱くて、どこまでもストレート。途方もなく格好良い生き方をしている人たちです。
その世界観に触れて、自分も何か頑張ろうと思うのに、時間はかからないでしょう。

自分も何か頑張ってみようかな…なんていう風に思う機会は、大人になってから随分と減っていました。

でも、楽しそうに、そしてエネルギッシュに自分たちの事を話してくれるTHE INOUE BROTHERS…に初めてお会いした時、自分も何か頑張ろうという意欲が湧きました。そして、何か彼らの活動の力に少しでもなれたらなんて事も僭越ながらに思いました。
口には出しませんが、中西も稲葉もそんな感じだったろうと思います。

 

 

 

僕たちがそうであったように、きっと良い刺激になると思います。
なんて格好良いんだと、シビれると思います。

そして、今回のSuper Special Guestである「Julien Colombier」
正直、恥ずかしい話ですが彼の事は今回のイベントの企画があって初めて知りました。

彼が一体どんなArtistで、どんな作品があるのか、インターネットで調べました。
僕は絵の専門家では無いので、技法の凄さだったり、色使いの巧妙さだったり、絵にまつわる様々な「正しいカタチ」のようなものを知りません。

でも、調べて行くうちにこの「Julien Colombier」という人がとても好きになりました。
出てくる作品出てくる作品、本当に美しくて、エネルギッシュで、でも繊細で、眺めていると癒される。
スマートフォンの画面を通してでも、彼の作品はどれも本当に素敵だったのです。


僕はすぐにJulien ColombierというArtistのまだ見ぬ本物の作品に憧れて、そしてまだ本物も見ていないのに好きになりました。

イベントでは、彼の作品を生で見れて、そして彼の製作風景もLiveで味わうことが出来る。
ワクワク、そしてドキドキしないわけがありません。

 

聞けばJulien Colombierは、Chanelを始め、誰もが知る世界的大ブランドとのコラビレーションも成功させている。いわば世界的なホンモノのArtistだそう。

そんな人がうちのようなお店に足を運んでくれるなんて、そして実際に絵を描いてくれるなんて…この上なく贅沢な時間です。
作品が世界的に評価されても、自分の身の回りのスモールコミュニティーを大切にしている。Julien Colombierのそんな素敵な人柄も透けて見えるようです。

一体どんな話をしてくれるのか、そして一体どんな作品を描きあげるのか。

こうしてBlogを書いているうちに、緊張が興奮と期待に変わって来ました。
やっぱり楽しみすぎます!!(笑)

(TEXT 仁井谷)
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 2F

featuring THE INOUE BROTHERS…

本日イベントページを更新させて頂きました。 そう、実は只今急ピッチでTHE INOUE BROTHERS…とのイベントを企画しています。 気になる内容ですが、T…

2018.04.13Detail>>