崩して快適に / CINI

今シーズンより新しく取り扱いが始まったイタリアのヴェネツィア発のブランドCINI(チーニ)。このBLOGではそんなCINIのリネン素材のセットアップを着たスタイルをご紹介させて頂きます。

“水の都”と呼ばれるヴェネツィアで過ごし易く、機能性が考えられたこのセットアップはドライなタッチが特徴のリネン生地を使用しております。イタリア物らしい艶っぽいドレッシーな仕上げではないので、ラフに崩したスタイリングがハマり易いです。

20°を超える晴れた日の昼間でも、COMOLIのシャツと組み合わせる事で快適に過ごせるかと思います。風が吹けば自然に体を通り抜けてくれるような気持ちの良い春スタイルです。

パンツはウエストはイージー仕様のワイドシルエットです。当店別注の防水性の優れたCHAMBOARDと合わす事で、脱力感と緊張感を丁度良くミックスした下半身スタイルが作れます。涼しくて快適だけど少しぐらい荒れた道でも走り回れるような組み合わせです。

「この靴だとヴェネツィアの街でも対応できそう」なんて事をイメージしながらスタイルを楽しんでみるのも良いかもしれません。

CINI
Linen Jacket
¥58,000 +Tax

CINI
Linen Pants
¥36,800 +Tax

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

想像したくなる服 / CINI

今シーズンより当店1Fで取り扱いが始まる「CINI(チーニ)」をご紹介させて頂きます。 イタリアのヴェネツィアを拠点に、その地ならではの機能性を持ったウエアをリ…

2018.04.02Detail>>