featuring THE INOUE BROTHERS…

本日イベントページを更新させて頂きました。

そう、実は只今急ピッチでTHE INOUE BROTHERS…とのイベントを企画しています。

気になる内容ですが、THE INOUE BROTHERSをお店に招待しての“TALK SHOW”をまずは予定しております。

お店での取り扱いが決まり、初めてTHE INOUE BROTHERS…のお二人にお会いして、そのお話を聞いた時、彼らのスタイルや、そのスピリットには心底惚れ込んで、純粋に憧れたものです。

本人の立ち居振る舞いから湧き上がっているエネルギーと、彼らの言葉が持っているパワーを直接感じて頂ける機会というのも、これから先もそう無い事でしょう。

 

そして、今回のイベントはそれだけでは終わりません。
THE INOUE BROTHERSがプロデュースした特別な「器」のLaunch Exhibitionとして、今回のイベントを開催させていただくこととなった訳ですが、器への絵付けを手がけた「Julien Colombier」氏を店頭にお招きし、なんとその場で一点の作品を描きあげて頂きます。

Parisを拠点に目の肥えた世界中の人々を相手に活動をしている“ホンモノ”のアーティストに実際に会える。
まさか自分の人生の中でそんな機会に恵まれる事があるなんて…
当日を想像しただけで興奮します。

正直、洋服ばかりを触っていて「Art」というものには明るくありません。
それでも美術館なんかで見かける“ホンモノ”のアーティストが生み出す作品には、自然と惹きつけられます。
「美しいな」とか「格好良いな」とか「こんな絵が、自分の部屋にも欲しい」とか、そんな風に思って幸せな気分にさせてくれる力が“ホンモノ”のアーティストの作品にはあります。


そんなエネルギッシュな作品を生み出し、世界中の評価を浴びているアーティストにお会いでき、そして実際に製作風景を垣間見れるなんて、なんて贅沢な時間なのだろうかと思います。
そして、そんなアーティストを自分たちが手がけるお店に招き、感動をお店に足を運んでくださる皆さまと一緒に共感しながら楽しめるなんて夢のようだと既に感激しています。

なんども言いますが、こんな素晴らしいことってありません。
素直に嬉しいのです。
イベントが差し迫ってくると、いつもみたいにその準備に焦っているのでしょうが、THE INOUE BROTHERS…にお会い出来るのを、そしてJulien Colombier氏にお会い出来るのを今はただただワクワクして待ちわびているところです。

 

「THE INOUE BROTHERS…」「Julien Colombier」そして「お客様」
普段やっていることは違う方達の輪を繋げられるよう、暖かく、そしてライブ感たっぷりにこういったイベントに全力を注ぎたいと考えております。

普段お店として使ってる限られたスペースでイベントは行うため、お席に限りがございますので、お手間をおかけして申し訳無いのですが、今回のイベントでは事前にご予約頂くようお願い致します。
電話でも、メールでも、もちろん店頭で直接、稲葉か仁井谷にお声掛け頂いても大丈夫です。
時間は4/22(日)の15:00ごろから始めて、18:00頃の終了を予定しております。

その一日が人生の中で特別な一日になると思います。
堅苦しく思わずにお気軽にお声掛け下さい。

(TEXT 仁井谷)

 
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷