Corgi Hosiery Custom Order Exhibition 2018

今週末のCorgi HosieryのニットのCustom Order Exhibitionが非常に楽しみです。

今回で3度目の開催となり、毎回自分たちの個人オーダーも本気で考えていた結果、少しずつではありますが

「こうしたら良くなるのではないか」

という精度が上がってきているような感覚もあり、嬉しい限りです。

ちなみに自分はというと…
最初のオーダー会では、兼ねてからの憧れだったハンドインターシャにチャレンジ。

限られた職人しか編めない手間も暇も、そして作るのに莫大な集中力と体力がいるであろうハンドインターシャにはただただうっとりで、大満足でした。
僕はハーレクインの柄にしましたが、アーガイルの柄も非常に魅力的で、非常に悩んだ末の決断でした。

 

そして2度目のオーダー会では、カラーのミックスにチャレンジ。

糸には贅沢にもカシミアをチョイス。そしてカラーも2種類使うという豪華仕様。
混ぜ合わせたカラーがどんな風に仕上がるか、想像しながらのオーダーでしたが、ドキドキしながら届くのを待つ日々はまさに至福で、仕上がりも良い感じに仕上がったので非常に大満足のオーダーとなりました。

 

はてさて、今回はどんなオーダーにしましょうかね…

 

もちろんオーダー会ではいつも店頭で取り扱いをしている「Driver’s Knit」の形でもオーダーして頂けます。

かなり色々なカラーの中から好きなカラーを選べるので、満足度は計り知れません。
カシミアにするのもありです。

 

また、オーダー会の初日3/17(土)にはCorgi Hosieryの日本のエージェントの方をお迎えしているので、より特別なオーダーもして頂けるかと思います。
特殊なオーダーをご希望の方は土曜日にお日にちを合わせてご来店下さい。

本気の遊び心たっぷりに選んで、今週末はオーダー会で盛り上がりましょう。

(TEXT 仁井谷)

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷