“COOP KYOTO 2F BLOG” Comfort Bag

デザイナーズブランドが発信する「道具」というのは、バッグブランドが提案する道具とはまた違った魅力があります。
とてつもない機能性は必要としないまでも、きちんと最低限バッグとしての機能性を果たしながら、ちょっとしたデザインや大きさのバランス、パーツなどの細かなディテール、そして配色などファッションの一部としてそルックスに気を配られたそれは、ある意味街では一番機能的だから面白いものです。

さて、COMME des GARCONS HOMMEからまたまた気の利いたバッグが登場しています。

今回ベースデザインはトートバッグなのですが、それぞれ斜めがけにも対応するデザインのものと、リュックとして背負っても良いデザインのもので2種類のバッグが新たに登場しています。

まず、リュックにもなるタイプのトートは2色で展開しています。

COMME des GARCONS HOMME
60/40 Rucksack Tote
¥23,000+tax

素材はCotton60%/Nylon40%の混紡素材で、適度にツヤ感がありながら使い込むことで風合いも楽しめるバッグにはもってこいの素材です。

取り出し口はジッパー仕様で、小さな内ポケットもつくのは嬉しいところです。

ブルーにはグレー、グリーンにはブラックの配色もなんとも洒落ていて良いですね。

それからショルダータイプのトートです。

COMME des GARCONS HOMME
Shoulder Tote
¥15,000+tax

このバッグも素材はCotton60%/Nylon40%の素材で、柔らかでくしゃくしゃとコンパクトに丸めて収納できる気軽さが非常に嬉しいポイントです。
このバッグも内側にポケットが付いているので適度に物が小分け出来て嬉しい限りです。

グリーン、ブルー、ブラックの色出しも綺麗で春のバッグにはもってこいなので、春に着ようと考えている洋服との色合わせを思って選んでいただいてはいかがでしょうか。

ちょっと物足りないような、でもそれで十分なんですよね。

(TEXT 仁井谷)

 
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

”COOP KYOTO 2F BLOG” Contrast

入荷前から店頭にてお話しさせて頂いていた方もいらっしゃるかと思いますが、今シーズンはItalyのF.LLI Giacometti社にはRoafersの製作を依頼…

2018.02.28Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

”COOP KYOTO 2F BLOG” Ink Dyed

先日FRANK LEDERのSS COLLECTIONの新作が入荷を果たしましたが、半年前に展示会から戻った稲葉が、興奮を隠せない様子で「凄かった…」と言ってい…

2018.02.27Detail>>