新作フリース / patagonia

これまで様々な名作フリースを世に送り出してきたpatagoniaですが、今シーズンもゆくゆくの名作になりそうな予感の新型フリースが登場しています。

patagonia
Re Tool Snap T Pullover
¥17,000+tax

分厚過ぎず、適度にスマートなフォルムのフリースなので、かさばらず着るのにも持ち運ぶのにも快適で、何より便利です。
休みの日に朝起きたらこのRe Tool Snap Tに着替えて色々な用事をする。
そんなビジョンが自然と見えてきます。

出かけざまに、軽く中綿の入ったライトアウターを羽織れば真冬の街でも平気なので、肩が凝らないスタイルが楽しめますよ。

風邪を引かない為にも、温かい洋服を着て過ごしましょう。

 

 
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F, STYLING

Fleece Pantsを穿く時 / patagonia

リリースして以来、秋冬シーズンのリラックスウェアとして不動の地位を築いているpatagoniaのフリースパンツが今シーズンも入荷しています。 patagonia…

2017.11.13Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

秋の外出には… / patagonia

台風だなんだと騒いでいるうちに、もう10月も後半に差し掛かっていて、出かける時の装いもリアルに変化 してきています。 今くらいの季節にさらっと羽織って出かけるの…

2017.10.23Detail>>